 
20091126b_20100128073844.jpg
cap100128_0728500.jpg

※これは微少女のレビュー兼私的感想である

あらすじはこうだ・・・

主人公は女の子に囲まれた生活がしたくて学園に。特別講師として採用される。←PCの基本的なこと教える授業ね。
だが、授業の見直しにより退職の危機に!
主人公「やべぇ!何もしてないのにこんなパラダイスとおさらばなんて・・・ぅぉぉぉおおおおお!!!」
彼は抑えていた性欲を解放し、学園内でやってみたいと思っていた事を実行に移し始める。いたずら、盗撮、そして誘惑…歯止めが利かずエスカレートしてゆき、やがては彼女達を性の快楽に目覚めさせ…。



    ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  自分もPCできるから女子高に臨時講師として・・・デュフフwww
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /  



―1ヶ月後―


自分「Mot、Motsp、Aciの資格全部取ったお・・・これで夢のハーレム生活が待ってるんだぉ・・・!」


友人「そんなに資格取って何すんの?全部PCインストラクター系じゃん。しかもハーレムって・・・」


自分「女子高にインストラクターとして潜入するんだぉ!ついでに性のインス・・・」




         友人                        自分
                  _  _     .'  , ..  ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    ) 
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/









さて、ちょこざいな芝居もはさんだ所で本編に戻ろうか。

まずはこの微少女!
 

なんといっても テキストの書き方がエロい!!!
表現のエロさといってもいいかもしれない。
どのキャラもしっかりとキャラ立ちしている上にそれぞれの個性にあった表現の仕方!
それが合わさって生まれるキャラのエロさと卑猥さのコラボ


テキストだけで射精しそうになったのは生まれて初めてです!


そして絵師の書き方が上手いのなんのって・・・
体のラインからパンツのシワ、シミ、顔の喜怒哀楽や四肢の細部、秘部のやらしーことやらしーことwww


終始ニヤニヤが止まりませんでしたwwwサーセンwwwドュフwww



あとは本当にキャラの個性がわかりやすくて凄く感情移入しやすかったなー
声優さんもかなり良かった!声がキャラにナイスまっちんぐ!※感じ方に個人差があります
しかも主人公の変態性というかなんというかwww
エロに対してのこだわりが感じられた良い作品でした。終わったあとに和んだしw

cap100128_0729260.jpg

まぁ、このパンチラはサービスなんだけどね
べ、べつにあんたのために見せてあげてるわけじゃないんだからねっ ///

ほんとエロいケツ描きますなー ねぇ 殿

cap100128_0729520.jpg
cap100128_0733150.jpg

どうみても 中○生です 本当にありがとうございました
この子実はど淫乱の変態っ子なんですよ 奥さん
しかもツンデレとktkr!主人公が懐柔してく様が・・・うーんマンダム

cap100128_0730500.jpg
cap100128_0734130.jpg

どうみても 小○生にしかみえない保険医キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ドジっ子で幼児性がコンプレックス・・・ハァハァ
・・・ッハ!危ない危ない。よからぬ性癖に目覚めてしまう所だった・・・。

cap100128_0731330.jpg
cap100128_0733370.jpg

この悪魔っ子め! どうみても 見せてんだろがっ!
黒髪ロングストレートはどうしてこうも妖艶なんだろうか・・・
恥辱好みで露出願望マゾっ子、好きな人の表情と視線でオルガズム感じる変態、完璧!




    /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   微少女があればもうオナネタには困らないぉ!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /




微少女の魅力を少しでも感じていただけたら光栄です
ぜひ購入をオススメします※抜きゲーと和みゲーって意味で


cap100128_0730290.jpg
教頭かわいいよ・・・教頭・・・
絶対戦争してる国に皆でこれやんね? っていったら

外国人「yehaaaa!!!!Fooooo!!! HENTAI!HENTAI! jap Crazy!!! Thanks

自分「Foooooo!!! I love s○x!!! 2次元moe!!!

って感じで平和になると思うのになぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
…ふぅ サンタさんありがとう^^

///←パスワード?そんなの知らないぉ(;ω;`)

2010/01/28(木) 20:57 | URL | にく #-[ 編集]
マクロ鶴くれ!
2010/01/30(土) 02:01 | URL | 茶 #-[ 編集]
>にく
ero=?←これの答えがぱすわーと

>茶
まず状況を説明してだな・・・どんな内容の物をかだな・・・

話はそれからだ
2010/01/30(土) 15:41 | URL | 自分 #-[ 編集]
スカイプへどうぞ
2010/01/30(土) 18:26 | URL | 茶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eternal0insanity.blog104.fc2.com/tb.php/97-dd0adc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
