 
いつ書いたのか覚えてないのに・・・。テキストフォルダにあったのを箇条書きで羅列、コメントしてく!

まさに誰得

・人には借りを作れ!
金って千単位で貸すと絶対戻ってこないよね^^

・心の拠所、救いは最低3つ作れ

えーっと、二次元 楽器 エロゲ うほwww完璧www

・嫌なことがあったらその分進歩しろ!

毎日が鬱なんですがどうすれば・・・

・たまには自分に素直に失敗しろ!

人生に失敗してる俺はどうすれば?

・人の心までわかったつもりになるな!

これはなかなか難しいな・・・必ず相手の意図探っちゃうの癖だかんなぁ

・いつも成功のイメージを持て!
俺の嫁は画面からきっとでてくるっ・・・! きっとだっ・・・!

・感謝する心を忘れるな!
素直にありがとうと素直にごめんなさいは言える子だから大丈夫

・それがなかったらどうなっているか考えろ!

何が?まぁ、言いたいことはわかるが

・美しい物を見にいけ!
JCですか?それともJKですか?わかりません><

・醜いものは直視しろ!
鏡は欠かさず見ていますよ

・好奇心を忘れるな!
熱しやすく冷めやすい性格だからこれ直せばうはおk

・何にでも感動しろ!
最近涙腺もろい

・とにかく体を動かせ!
右手でもいいですか?

・思い出作りを意識しろ!
フラグが立たないんですけど?

・自分の環境をガラリと変えてみろ!
もうすぐ家を追い出されそうです><

・自分は天才だと思い込め!
これはプラシーボ?俺は変態紳士だぁあああああああ

・感性と実力が全てだ!
要は天才な僕には死角はないと←池沼

・最悪をイメージしろ!
最悪なのにどうイメージしろと?

・全ての問題に答えをだそうとするな!
これは重要かもね 脱力して生きてる

・何事も頭から決め付けるな!
僕も・・・リア充になれますかね・・・

・限られた中で何ができるか考えろ!

エロゲでしょ、オ○○ーでしょ、あと楽器くらいしか思いつかないよ

・できないことはやってみろ!

チャレンジ精神ですね!僕も三次元に手をだしてみようかな^^

・いやなこともやってみろ!

仕事・・・仕事・・・仕事・・・

・悩んだら最初に決断をくだせ!
直感と実力は比例するらしいね

・失敗を恐れるな!

もう大丈夫!底辺の底辺だから!

・シミュレーションしろ!
シチュなら天才的なんだけどな・・・

・大きな声をだせ!
声大きすぎて家族にうるせー馬鹿って言われてる;;

・目標は細かく設定しろ!
Webで会社設立→シナリオライターとして活躍→エロゲメーカーからスカウト 自主制作CDをネット販売→動画投稿サイトでファン増やす→ライブ

・ピンチの時は楽しめ笑え!
ヒザが笑う、ガチで

・人の評価は気にするな!
世間体と女の子からの評価にだけは気をつけます

・自分の考えを押し付ける奴は成長しない!
Exactly

・同じミスをするな!
オ○○ーはあれだけしないと誓ったのに・・・ くそっ!またやっちまった・・・

・ミスの原因を考えろ!
エロ画像がいけないんだ・・・そこでムラッとくるから・・・

・人生の予定表を書いてみろ!
20代~スタジオミュージシャン30代~スタジオミュージシャン40代スタジオミュージシャン 50代老衰

・苦労した事は口にだすな!
過去じゃなくて未来を語る人間になりたい

・自分にとらわれない自分をイメージしろ!
妄想なら得意です

・なんでもやってみろ!

さすがにNTRには手をだせません・・・

・何もしない日を1日作れ!

毎日がSunday!

・涙は流せ!
涙腺弱いってーの

・喜びの表現は大きく見せろ!
彼女の前でやったらうざいって言われてショボーン(´・ω・`)

・賢い馬鹿を演じろ!
DQNに思われてBad End

・相談されたらまずは沈黙しろ!

聞き役って役得だよね

・あいさつは必ずしろ!

おはようじょ

・遠慮のしすぎは返って駄目だ!
厚かましいと遠慮のはざまってなんだろうね 自然体?

・相手を心配してやれ!

べっ別にあんたのためにしんぱいしてるわけじゃないんだからねっ

・きっかけを考えろ!
全てはおっぱいから始まった そしてオワタ

・好きという気持ちは隠して吐き出せ!
( ^q^)?

・突然のプレゼントは最高の餌だ!
貰ったことすらないのに・・・

・相手を褒めろ!
お世辞だけなら世界一です

・自分の心の中を察してくれる人を作れ!
いねーよ そんな奴

・人の悪口を言うな!人の褒め所を言え!
ロクな人間いねえ


さっ ハロワいってこよ
コメント
この記事へのコメント
マメだなお前
2010/01/07(木) 19:46 | URL | 茶 #-[ 編集]
親の視線がパーフェクトフリーズ
2010/01/08(金) 02:16 | URL | にく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eternal0insanity.blog104.fc2.com/tb.php/93-3822bf20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
