 
dsa.jpg

【姫狩りダンジョンマイスター】

このエロゲは作業ゲー大好きな管理人をどつぼにハメてくれた恐ろしい魔物である。

あらすじとしては勇者達に封印された魔王が復讐する・・・といった感じなのだが、かなりえっちぃところが多い!(エロゲだから当然なんだろうけど('A`))

某Mixiの(ryさんが「姫狩り面白いから是非やってみて!」なんていうもんだからやってみると・・・

これがもうポケモンに近い面白さがあってやめられないとまらない。

しかもCGの枚数が800種類以上あるのでやり込み要素が半端ない!

dasda.jpg

魔王は勇者達との戦いに負けて肉体を封印されちゃうんだけど、魂だけは生き延びてある迷宮で彷徨っていた。
そこに自分の使い魔だった「リリィ」という少女が現れて魔王を助けるんだわ。

だけどこの使い魔、ちょっと天然の子なのねw
転んだ拍子に魔王の魂をどっかにふっ飛ばしてそれが王女の庭師の「エミリオ」って人間に乗り移るっていうか憑依しちゃうのね。

dsadasdas.jpg

このゲームはそのヒロインもとい使い魔の名前を自分で決めれちゃうところも素敵だね!

管理人はこの子を見て「あれ」を思い出したから「あれ」の名前に決定した。
dasdadadadad.jpg



dasdadadq.jpg

これは勝つるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


というわけでデビルジンとともに旅にでる魔王であった・・・。



dsadqqqqq.jpg


自分「喜んでいらっしゃる!!!!1111喜んでおられますぞ若様ぁぁぁアぁああああああ!!!11111」




いいのか・・・これで・・・ヒロイン・・・。



dsadasdada.jpg
              ←シルフィーヌちゃん     エステルさん→

その光景を冷やかな目で見つめている王女とその護衛様・・・


ちなみにエステルさんには大変お世話になりました!




自分無論、性的な意味で!




自分「え?なんでそんな物騒なものをこちらに向けておられるの?ちょwwwやめwww・・・・グシュ」


dsadqqqqqz.jpg

戦闘はこういうMAPで行われるんだけどこれがなかなか奥深い。
rrr.jpg

クリアしていくとストーリーとイベントが発生するんだけどかなり豊富なイベントとMAPちなみに全クリするの普通にやると14時間くらいかかる

lkjlj.jpg

おや・・・リリィのようすが・・・

llk.jpg

おめでとうデビルジンはロリからツンデレ少女に進化した



自分「若様・・・こんなにご立派になられて・・・まな板からよくぞここまで・・・ゴクリッ」


hfghf.jpg


( ゚д゚)



(゚д゚)


※このエロゲ一番印象に残ったのが えっち時の擬音 

 妙にリアルなところがエグいもといエロい。

この使い魔。さらに進化します
コメント
この記事へのコメント



ヌくなら



三次元だろ!
2010/01/03(日) 00:29 | URL | 飛影 #-[ 編集]
自分さん今年もよろしくおねがいします。

ぬくなら3次元ですね”!
2010/01/05(火) 00:00 | URL | bara #-[ 編集]
>飛影
まだまだ甘ちゃんだな!

>薔薇
よろしくおねがいしまぬ。

オ○○ーなんかしてっから年齢=彼女いないなんだよ・・・
2010/01/05(火) 19:26 | URL | 自分 #-[ 編集]
おいwwwwせっかく部屋暗くしたのにエロシーンがのってねえぞwwwww

ふっおまえらまだまだ甘ちゃんだな・・・ふぅ
2010/01/08(金) 02:18 | URL | にく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eternal0insanity.blog104.fc2.com/tb.php/92-a572bb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
