 
なりたい自分になるって本当に難しいことなんですね・・・。

自分の思うようにしたければそれ相応の努力をしないといけない。

・・・努力って嫌いなんだよなぁ('A`)




だってさ、だってさぁ!




嘔吐するまで考えて、吐き気がでるまで頑張って、不眠不休で勤しんで・・・

そんな努力も他人様の評価で一瞬にして崩れ去ったり手に入れたりするのが努力なんだぜ?




俺「・・・これは俺が今まで考えてきた一番の物かmos・・・」




お偉いさん「ボツ」


























\(^0^)/




























この糞ゲー仕様どうにかしよう!?ねぇ?修正パッチはいつでるのぉ?




結果だけ見る世の中に反吐がでるぜ!


まぁ、結果と価値ってほぼイコールですしね!







努力が報われたときの感動は努力に比例するからこれまたやめられないんだけどな!











ま・・・ぁ・・・ 4年間片想いで・・・ほぼキープの存在だった俺は・・・ 空回りすぎて・・・ねぇ・・・もう・・・










ほんと 世の 糞Bitch 爆発しろ! 原子炉の中でメルトダウンしながらしね











このサイトを見てくださる変態紳士さんと腐子女もとい腐女子(あれ?ふしじょのほうがいいやすい・・・やだぁ・・・)さんにはこの憤りはご理解いただけますよね・・・?





クリスマス?イエスさんの誕生を喜ぶ日でしょ?
































俺仏教だから関係ないけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww何wwwwwキリスト教徒多すぎじゃねwwwwww日本オワタwwwwwww










休憩がてらに書く日記ほど気軽なものはないな。うん。
無題

コメント
この記事へのコメント
クリスマス?なにそれおいしいの(゜д゜)

まあ大晦日も元旦もバイトさ!ははっ…
2009/12/14(月) 12:15 | URL | にく #-[ 編集]
>にく
・・・よう
泣いていいんだぜ。

ほら・・・ケツかしてやるからさ・・・。
2009/12/15(火) 02:12 | URL | 自分 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eternal0insanity.blog104.fc2.com/tb.php/88-bc318fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
