 
どうも懐古厨こと自分です。^^

最近充実しまくってて人生面白いですね。

会社辞めてからというもの人生が希望に満ち溢れていく感じがしますね!

え?就職氷河期?
なにそれおいしいの?


とりあえず近々姉さんとコラボする動画を披露しようと思いますのでお楽しみに!































話は変わりますが、非コメント表示の方で管理人とメールで話しがしたいという方がいらっしゃいますが生憎私は携帯を持っていないのですみませんがスカイプのほうでお願いします。
SkypeID zibunn  こちらで検索していただければ大丈夫だと思います。



そうだ!



皆さん、温故知新という言葉をご存知だろうか?


意味は昔のことを良く知り、そこから新しい知識や道理を得ること

ということなんですが本当に為になる ことわざ だと思います。Exactly!!!

やはり現在の自分というのは過去の遺産からできているんです。

過去が良いか悪いかが問題ではなくて、その過去から何を学び取るかが重要なんだと思います。

例えば、昔彼女を泣かせてしまった、とても後悔している。

この文から読みとれる事 
悪気があって泣かせたわけではない 
彼女を寵愛していた
後悔している
過去を懐かしんでいる

などです。


「………ただ例文がそこに存在するだけで。自分はこの程度の考察が可能です。……如何でしょうか、皆様方。」

うみねこネタさーせん


自分の想いを踏まえた上で原因、対策そしてこれからどうすべきかを考えることができるわけですね


昔にあった自分自身の大切な想い、信念、生きがい、やりがい、願い。

なぜ、今は無くなってしまったのか。

それはどうしてなのか。

どうすればいいのか。

これを繰り返すことで人間って成長していくんだと思います。


悪いことを思い出すより良いことを思い出しましょう!
後悔している部分を思い出し治しましょう!


俺も昔を思い出すと胸があつくなるな・・・

なんで音楽やろうと思ったかって言ったら友達見て嫉妬したが理由だし、エロゲやろうと思ったのは暇すぎてやることがないって理由だし、ネトゲに至ってはこうやって誰かに語りたいからって理由だし。


さ、もっと頑張らなきゃ!

















































http://blogs.yahoo.co.jp/tekijuku6/55997492.html

このブログの管理人とはいいお酒が飲めそうだ。
コメント
この記事へのコメント
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org392402.jpg.html
見たまえ。洗練されている

つまりはスカイプうるさいんだよね…まあ入れるお
2009/11/24(火) 20:44 | URL | 茶 #-[ 編集]
>茶
洗練されたらごみ箱だけだろjk
2009/11/24(火) 21:12 | URL | 自分 #-[ 編集]

スカイプで


返事しやがれwwwww
2009/11/24(火) 21:28 | URL | 飛影 #-[ 編集]



では、ォレの声だけ



聞いたとゆうことか!?






ふざけやがってwwww
2009/11/25(水) 22:22 | URL | 飛影 #-[ 編集]
>飛影
そういうことに・・・なってしまうな(ぁ
2009/11/26(木) 01:04 | URL | 自分 #-[ 編集]



・・・・・・・・・・




ォレみんなより



声ちょい高いかな?
2009/11/26(木) 14:59 | URL | 飛影 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eternal0insanity.blog104.fc2.com/tb.php/86-aba5e71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
