 
まずはこれを見て頂こう。

qqwwwwww.jpg


どうだい?、この画像を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「トキメキ」みたいなものを感じてくれたと思う。


中身?
エロゲ

エロゲの本数確認してたら驚いたことに3桁ほど所持していました。

お母さん、ごめんなさい


このブログの左下にエロゲのカテゴリあるじゃない?これって一応プレイ済みのエロゲで印象に残ってるのだけ残してるんだけど・・・



やっぱり・・・ほら・・・ね?


エロゲレビューとか書くけどさ、このサイトアダルトサイトになっちゃうじゃない?エロ全面に押し出したら。

正直言うと抜きゲーのレビューもしたいけどそしたらこのサイト家庭用PC使ってる人とか開きづらくなちゃうよね('A`)


エロゲと言っても単にエロを指し示すだけじゃないんだ!






まずそこを誤解しないで頂こう。


エロゲにはだな、純愛から鬼畜、はたまたダンジョン作ったり死体洗ったり間違えて友達殺しちゃったりするエロゲもあるんだ。

何が言いたいかっていうとね

エロゲー=エロっていうわけじゃないんだ。


たまたま物語上に必要だったのがエロだったっということさ。


純愛小説だってキスくらいするだろ?それと同じだ


だったらエロじゃないゲームでもいいじゃん!



とか


ギャルゲーとエロゲの違いは性行為だけか?


と思われるのだが!


エロゲは本能に忠実に物語同様、愛を育む行為を包み隠さずそれ自体を物語として形容してるのさ!



ギャルゲーはな、純愛小説にがついたと思っていただいてかまわない。


それをだな、エロゲー=オタクだの気持ち悪いだの言ってる奴を


俺は許さない!!!!1111111111


そもそもなんで否定するのかがわからない。

リア充はオタクを軽蔑するし、オタクはリア充を憎んでるし。

どっちも同じ平行線上にいるのにさ!

素直に良いものは良い!悪いものは悪い!っていう感性を持っておらんのか!


そりゃ生理的に無理ってのもあるかもしれないけどさっ。


エロゲだって人権無視物やら無意味に殺人するゲームだってあるけどさ・・・

それはあくまで娯楽、また仮想上のお話しなんだからそこまで・・・ね。


顔真っ赤にすることないんじゃないの一部の団体さん^^ おっと誰か・・・


結局自分たちの価値観の押し付けなんだよね。













っとなんでこう話しがおかしくなるんだろう。


晒し→雑談→批判この流れはひどいwww


僕が言いたかったのは


もうやるエロゲねーから誰かオススメ紹介してくだし



ちなみに自分が好きなのは シナリオ重視、ミステリアス、猟奇的、個性的キャラ、謎解き、グロ、ホラー、BAD ENDです。


異端とか気持ち悪いとか言わないでください(´・ω・)
コメント
この記事へのコメント
だから腐り姫をやれと何回いえば 
2009/11/13(金) 21:39 | URL | 猫 #-[ 編集]
>猫
今やってるぜ!雰囲気大好きだけど主人公リア充すぎだろ('A`)
2009/11/14(土) 02:07 | URL | 自分 #-[ 編集]
あとエロってわけじゃないんだが18版fate/staynightの原作もやってほしいな全年齢版はだめ もうすぐ映画化もするしアニメもおもしろいマンガは同人くさい 最悪アニメだけみても絶対はまるんだぜ ちなみに原作はほぼバッドエンド 俺は映画みに京都まで一人旅なんだぜ
2009/11/14(土) 22:54 | URL | 猫 #dD8VL6vk[ 編集]
異端neeetですね!
2009/11/15(日) 17:28 | URL | bara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eternal0insanity.blog104.fc2.com/tb.php/72-cb637c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
