 
欲しいものリスト

PS3

ff13-gamecover-001.jpg
ライトニングさんに一目惚れ


Xbox 360


1206407443.jpg


ゾンビぬッ殺しゲー 自由度高そうだから購入

61bhK-qQVcL.jpg

タオカカ Love
アイドルマスターPPP

流行に乗ってみたくて・・・ 遅い気がするが気にしない

cover.jpg
PC版は骨の髄までやり尽くしたから新キャラに期待
God.jpg
話題の泣きゲー 歴代に残る名作らしい これの為に箱買う






FF13 7980円
Xbox360 19800円
Dead Rising 3380円
BLAZBLUE 5161円
THE IDOLM@STER  2330円
11eyes CrossOver 5580円
Steins;Gate 5765円


計 47666円

 4万7千円だとぉ!?




・・っえぐ っう くぅ キーボードに6万使おうと思ってたのに・・・ 今月は箱○で消えるのかぁ・・・orz
シュタインズゲート ED 榊原ゆいさんが歌ってる!!!!1



志倉千代丸
×榊原ゆい
は歴史に残る組み合わせだと思う。
コメント
この記事へのコメント
大人になっても餓鬼のままでいれる大人はいい育ち方をしている


ってばっちゃがいってた
2009/10/30(金) 22:41 | URL | neko #zvi1DG9E[ 編集]
mutekiこと、しょこたん専用ザク(改)
ライトングのモデルであるこの俺様が来てやったぞ<('д')>エッヘン
2009/10/31(土) 22:16 | URL | lд) #MILcOeFE[ 編集]
童心を忘れるな…



ってじっちゃがいってた
2009/11/01(日) 01:27 | URL | にく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eternal0insanity.blog104.fc2.com/tb.php/70-5d6f5920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
