 
ここで俺は宣言しよう!

寝取られが好きな奴は犯罪者になる素質がある!


as.jpg


はい、真説 猟奇の檻第2章  



ふざけんなああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁアぁ!!!!!!!!11





作者の悪意を感じるぜ・・・それか性癖か?むしろ性癖だったら変態すぎる


とりみだしてすまない 童貞諸君


何が遭ったか説明しよう・・・。とりあえずその前にこの動画を見ていただこう・・・↓





志津子は俺の嫁!異論は認めぬ!



まぁ、その、なんだ。Bizarrerie Cageカッコイイネ!!!



じゃなくて




俺の・・・ 



俺の・・・



俺の志津子が!!!




以下グロ描写、陵辱、ネタバレヲ含ム 苦手ナ方ハソットPCノ電源ヲキロウ
Before
da.jpg
















After



















無題









こんな姿にぃぃぃぃいいいいいいいいい粉ぁぁぁあああ雪いいいいぃぃぃぃいいいいい!!!!111













どうしてこうなった・・・  どうしてこうなった・・・
 


  どこで・・・ どこで・・・! 俺は選択肢を間違えたというのだ・・・



    ホテルHでHappy End フラグも建てたはず・・・ 





















hhhhh.jpg



自分「えっ」











もうやめて 自分のhpは0よ!!!











・・・この後自分は姿を消した。遺書にはこう書かれていたと言う・・・










私、自分回復専門は命を捨てることに致しました。

なぜ、なんのために、命を捨てるのかはわかりません。

ただひとつ判る事は、「志津子」と関係があるということです。

主人公と金色の鎧は犯人の一味。

他にも大人が2~4人以上。大きな遊園地を所有。

首なし殺人の被害者をもう一度よく調べてください。死んでいます。

志津子さんの死は未知のカーミラシステム、MAOSによるもの。

証拠のMAOSの基盤CDはこれです。

どうしてこんなことになったのか、私にはわかりません。

これをあなたが読んだなら、その時、私は死んでいるでしょう。

…死体があるか、ないかの違いはあるでしょうが。

これを読んだあなた。どうか真相を暴いてください。それだけが私の望みです。



自分回復専門








Game Over




やりなおしますか?人生を



いいえ←
いいえ














ネクストコナンズヒーント!「金色の男」

どうやらこの「真説 猟奇の檻第2章」は選択肢を間違うと即BAD END行きらしい・・・。
 
Badの種類は     陵辱BAD 自殺BAD 惨殺BAD  の3つらしい・・・ 


俺は気に入ったおなごルート全て 陵辱+惨殺 だった・・・。

諸君、このゲームをやるときは選択肢を間違えちゃいけない・・・それとフラグを見逃すな・・・

そう・・・フラグは時間と関係している・・・ そしてHappy Endを迎えるには謎を解くしかないんだ・・・


好きなあの娘を狙いつつ未曾有の謎を解決する あ な た に そ れ は で き ま す か ?











ふぅ・・・俺はこの記事を通して一体何を伝えたかったのであろう・・。あらすじ説明してないし、どういうエロゲかも言ってない。多分初見の人('A`)?←だよね。まぁ、要は寝取られみたいな陵辱エロゲーやるとこのブログの管理人みたくなるから注意しろ!ってことだよね、うんそうだよ。←誰









陵辱、寝取られ   ダメ、絶対。





※こういうエロゲに感情移入しすぎるとガチで頭おかしくなるから注意
コメント
この記事へのコメント
わっしょいわっしょい/(゜∀。*)\
2009/10/25(日) 18:12 | URL | にく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eternal0insanity.blog104.fc2.com/tb.php/67-76454c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
