 

/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪




俺「さーて今から出かけよっと・・・あっ・・・」


ポロッ


ガシャーン


□←携帯下   □←携帯上




    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ





日常に潜む危険なフラグに要注意です・・・。(涙)



そんなことより!
























仕  事  辞  め  て  や  っ  た  ぜ
















この就職氷河期と言われる御時世にアンタ馬鹿なのぅ?


俺「馬鹿と天才は紙一重なのさ!」←よってこいつ紙一重の馬鹿




仕事辞めた理由は以下の3つ

1,将来性がなく日々の仕事に疑問を持ち自殺街道まっしぐらだったから。

2,音楽に割ける時間が1日3時間にも満たなくなってしまったから。

3,時給換算したら最低賃金以下だった。

こんなところか。日本って根っからの奴隷国家だよね^^

小学生の延長上の空想の理論してる奴等でさえ月200万貰ってるっていうのに・・・

毎日奴隷のように働いて手取り12万弱だかんね!格差社会万歳!



なんていうか、仕事辞める時大変でした。アルバイトみたくいかないのね。

このブログ見てくださってる方には到底想像できない現実の私の姿。

新人で入社し最低3年は下積みを2ヶ月で製品作成まで出来る異例の早さの期待の新人と呼ばれてチヤホヤされていた私。

作業長に色々と組織の事教えてもらったり上に立つのに必要なこと云々教えてもらったりと色々大変でした。

期待される=プレッシャー←これは大いに結構、むしろ楽しさが増えるからよかった。

一番嫌だったのが何の仕事を任されてもそつなく出来てしまう自分に嫌気がさした。

人はそれを難しいと言う 俺にとってそれは簡単すぎた。

そして学ぶ事が少なくなっていつしか成長を見込めなくなったとさ。




まぁ、理由なんてこんな単純な事でいいじゃない。

大事なのはこれから何をするかでしょ?←駄目だこいつ早くなんとかしないと・・・・
















さて










話は変わりますが!











今現在進行中の一部を明日ちらっとこのブログでお見せしちゃおうと思います!




現在進行中リスト↓
―鍵― ←曲。あとメロディ考えるだけ。なんとなくイメージはできてる。
―This Tea Time― ←これも。お茶さんのブログから引用した。お茶さんの為の曲、まだ作詞段階。

小節←面白いの作ってる。タイトル未定。テーマは「愛」キャッチコピーは「その感情は本当ですか?」
実況動画←コープス、チョコボ2をやろうと思ってる。この辺はまだ未定

とりあえずこんなとこ。まだ色々あるけどもう出かけなくちゃ!

また明日ノシ!
コメント
この記事へのコメント
してやったりだな 笑


あははははははははははぁ~
/(^o^)\


2009/10/10(土) 23:25 | URL | 飛影 #-[ 編集]
なにをやっているんだお前は…

俺のための曲?素直に喜んでいいのか?
2009/10/11(日) 10:30 | URL | 茶 #-[ 編集]
久々に見に来たらおま転職したのか…

そんでお茶にラブソングかよ(゜д゜)

これからどうするんだ?
2009/10/11(日) 18:15 | URL | にく #-[ 編集]
これからどうするんですか?

とても心配です。
2009/10/11(日) 23:52 | URL | bara #-[ 編集]
>飛影
/(^o^)\

>茶
喜べ!そして俺を称えろ!

>にく
はい。当方奴隷→ニートにジョブチェンジいたしました。
お茶さんがどうしてもって。。。
私・・・嫌だっていったのに・・・///

>薔薇
これからニートするに決まってんだろ!
嘘です、多分フリーター
2009/10/13(火) 09:25 | URL | 自分 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eternal0insanity.blog104.fc2.com/tb.php/60-418cb988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
