 
はい、私の病気コーナー!独り言を永遠と書いていく日記です。(興味ない方はそっと目を閉じてPCを消そう)


11次元
エロゲの愛こそ零次元
何も無いこの部屋が一次元=点と線しか存在しない世界が1次元
僕の愛すべき人がいる世界がニ次元=平面の世界が2次元
私たちがいる世界それが三次元=立体の世界が3次元
いつも隅っこで仲間ハズレの俺等が四次元=立体に時間が加わった世界が4次元
理想と現実が五次元=時間のある立体に不確定が加わった世界が5次元
幽霊が見えるのが六次元
絶対音感が七次元
超能力者が八次元
オーパーツが九次元
アカシックレコードが十次元
人の心が11次元=0~∞の繰り返しが11次元
神の世界が26次元=オマイラの妄想が26次元


この次元を、そしてこの世界を、人は解明し何を得るのでしょうか。僕たちのすべき事は0なのか1なのか・・・

人が死ぬために生きているのならば全ては0になるでしょう。

生きる為に人が死んでいくのならばそれは1になるでしょう。

これが私の人生で導きだした答えです。見るのでは無く感じるのだ!と一緒みたいなもんか。




表と裏
メビウスの輪をご存知だろうか?メビウスの輪は表と裏の区別ができないんだ。表と見えたものが裏になり裏に見えたものが表になる。
そして最後が最初に繋がる。
だが表が存在しなければ裏は存在できない、裏が存在しなければ表は存在できない。
物事には必ず二つの側面が存在する、というか発生するだな。
表と裏の区別がつかないのに必ず二つの側面が存在する?
矛盾してないか?
いや違う。 
1.表と裏の区別ができない
2.最後が最初に繋がる

こういうことか。だが表と裏が無い境には・・・一体何が・・・。0と0の境目にあるのは・・・人智を超えるものなんだろうなぁ。





エントロピー

きっとこれは感情、   束縛は- 自由は+ 何もしないのが0
抑えきれない感情はどんどん膨張して
いつか爆発して拡散して
きっとそれの繰り返し、それが生きてる心。
そうでしょう?絶対零度では全ての物は動きを止めるのだから。
熱はエネルギーなんだよ。情熱は生きる気力なんだ。抑えなくていい。感情に、ただ自分にまかせればいい。身を委ねればいい。
冷めた人間なんて 死んでいるか ただそこにいるだけだ。
キミのその感情は 真実?偽り?
自分を隠して生きていないか?































どうしてこんな日記を書いたか聞きたいかい?



































それはね・・・
・・・こんなことを書くべきなのだろうか。
どうせ死ぬなら最後くらい・・・いいよね。


自分の人生ってなんだろうってふと思うんだ。
普通に暮らして結婚して子供ができて、年老いてふと昔を思い出して最後は家族に看取られて。
それが人生・・・なのかな?

友達が言った
幸せに生きていければそれでいいんだよ

家族が言った
安定した生活と暮らせていける家があればいいんだ

自分が言った
俺の幸せって 何? 安定した生活?暮らせる家?それが俺の人生なの?


自分がしたいこと、やりたいこと、やらなければいけないこと

それは他人が決めるものなの?

そこに自分はいるの?

俺は・・・今の世界は狂ってると思う。全てが逆行してる。俺の考えも狂っているかもしれない。だけどこれは俺が思った俺の答え。
死ぬために生きる
生きるために死ぬ
人はこの二つで生きている。

どうして死ぬのに生きているんだろう。死ぬために生まれてきたんだよね?子孫を残すため?自我を満たすため?
きっと自己満足したいだけだよね。
生きるために死ななければいけないのはどうしてだろう。人は求めない限り満たされないから?


どうしてこの現象が発生してしまうんだろう。いつからだろう。本当は生まれてくることを望んではいなかったんじゃないのだろうか。俺の人生は間違っているのだろうか。それとも世界の歯車には噛み合わなかったのかな。



私の人生振り返ってみるとなんなんだろうな・・・なんともいえない。言う必要がない。

小学生の時に初めて友情と恋って気持ちが理解できたよな・・・

中学生の時に初めて情熱と愛が理解できたよな・・・

高校生の時に初めて夢と希望が理解できたよな・・・

社会人になって現実と理想の区別ができたよな・・・


小学生の時女の子虐めたっけ・・・酷い奴だよ。
中学生の時女の子泣かしたな・・・最低な奴だよ。
高校生の時女の子に泣いたな・・・駄目な奴だよ。

結局女の子だけかよw

社会人の俺ってなんだろう。

やりたくもない仕事して
休日も働かされて
やりたくもない仕事で文句言われて
やらなきゃいけないと周囲に言われ
本当にやりたいことは音楽なのに
それも親から無理だと言われ
仕事のお陰で体壊して
それでも周りから責められて
何もかも楽しくなくなってきて
だんだん世界が真っ暗になってきて
最後は何が何だがわかんなくなって

自分が壊れるってこういうことね

この世界は酷く厳しい。
皆に知ってもらいたいことがある。
この世界のルールは金と環境とやる気と実力と愛だと思う。
金があれば自分を満たせる
環境があれば自分を満たせる
やる気があれば自分を満たせる
実力があれば他人さえ満たせる
愛があれば全てを満たせる

未来を見据えて生きるなんて無理だ。
だってその時にならないと望んだ世界なんてわからないでしょう?
だから今を生きるのは大切なんだろう。

先のことはわからない。だからこそ準備が必要なんだ。俺みたいに後悔しないために。

金は高校卒業するまでに100万貯めとけ。これで臨機応変に対応できる。
環境は自分で作れ。作る努力をすればお前にはできる。
やる気は自分次第だ。やれば変わるやらねば変わらないただそれだけ。
実力はお前の努力の結晶だ。努力しなければ0は+にはならない。
愛は全ての物に与えてやれ。見返りを求めるなそれが本当の愛だから。








俺はもう嫌だ。嫌だ。こんな、こんな生活続けてたら壊れちまう。どうしたらいい!?わかんねーよ。甘えてるだけ?嫌だ。嫌だ。
どうすりゃいい?仕事やるにしても俺がやりたい仕事に就くには金が要る。時間が要る。実力と運が要る。
今の仕事じゃ体力が持たない。続かない。喘息で死ぬ。重労働。その割に安月給。
仕事辞めるか・・・しかし仕事辞めたら家追い出される。食っていけない。死ぬ
親を説得?・・・今の俺にそれができるか?いや・・・無理だ。このままじゃ無理だ・・・だけど耐えられない
嫌だ・・・嫌だ・・・もう嫌だ・・・今日も仕事だ・・・やりたくもない夢も希望もない仕事だ・・・
どうすりゃいい?逃げるか?・・・逃げたら全てがお終いだ。戦わなくちゃ・・・もう気力はないけど・・・
わからない・・・どうしたらいい・・・どうしたらいいんだ・・・!?
































↑ これが今の俺です

誰か助けてください。




コメント
この記事へのコメント
いつものお前じゃねえwwwwwwwww








とでも言うと思ったかばかやろー
アウトプットできるだけまだマシ
2009/09/23(水) 09:27 | URL | 茶 #-[ 編集]
自分のやりたい仕事についてる人なんて少ないんじゃないんですか?
皆仕方なく仕事してると思いますけど・・・。

自分のやりたい仕事に就きたいなら思ってる通りにお金溜めて実力磨いてたらなんとかなるんじゃないですか?
そんな甘いもんじゃないか・・・苦笑
2009/09/24(木) 22:31 | URL | bara #-[ 編集]
>茶
OUTPUTしないで貯めてた結果がこれだよ
もう無理ぽ。疲れたお。もう何も信じらんない
あうあうあー^p^

>薔薇
自分に嘘つきながら生きていくくらいだったら死んだほうがマシ。
今専門に行く金を貯めてる。実力も磨いてる。
時間が足りない。
会社勤めになるとわかる。
自分を殺して生きていくと
本当にこのままでいいのか?これでいいのか?って毎日自問自答するハメになる。
そして鬱になる。
2009/09/25(金) 00:31 | URL | 自分 #-[ 編集]
わーい!


彼女いないオレは負け組か・・・・・/(^o^)


2009/09/25(金) 22:42 | URL | 飛影 #-[ 編集]

相変わらず画面の中では幸せ者の僕です(^ω^ )


ん?仕事疲れたの?でも音楽やりたいんだろ?なら専門いくためにもう少しがんばれよ

暑くなれよ!もっと暑くなれよ!!by松岡修造
2009/10/11(日) 18:24 | URL | にく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eternal0insanity.blog104.fc2.com/tb.php/56-fe94882b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
