 
特に何もないけどね!(^ω^)
(どうせ私のエロゲ日記か愚痴とか云々だし ね!)

そうだ。前回の忌まわしい事件の日記の続きをまず書いていこう・・・↓












それはとても晴れた日のことでした・・・


いつも通りに仕事が終わり家に帰宅しました


私はいつも帰って真っ先にお風呂に入ってそのあと1時間程仮眠するのが日課でした


自分「さて、寝るか!」


(・・・・・・・・夢の中・・・・・・・・・・)


自分「お!あれは片思いしてる○○さんじゃないか!・・・ん?なんかおかしいぞ?」


M子「いらっしゃいませ~!お客さん久しぶりですね!お店の奥へどうぞ~♪」



自分「ちょwww こ こ は ・・・・ ソープランドwww なぜこんなとこに・・・」


自分「どうやら自分の姿は見えてないらしいな・・・気になるからあのお客さんについていこう・・・」


M子「今日はどうします???」



客「ん、じゃあさっそく服脱いでもらおうか。


自分「・・・('A`)!?


M子「もーせっかちなんだからw・・・パサッ」



客「・・・やっぱいい体してる


(ここで夢の意識が途絶れる)



自分「・・・ッハ! これは夢か・・・。それにしても嫌なもん見た・・・。(いいもん見れたけど)


自分「うーむ、なんかリアルな夢だったな・・・気になる・・・MixiでM子のページ行ってみるか」


・・・Mixi.、M子の日記を見た。もう戦えるLPがない!自分は目の前がまっくらになった。







 














正夢です。本当にありがとうございました。






















その夜は枕を涙で濡らしました・・・。泣きながらオ○ニーしたのはいい思い出です。









自分「もう三次元やだ・・・ 二次元の女の子しか信じられない・・・ さて、エロゲでもしよう←今ここ!




これからは音楽活動に励みたいと思います。←New


それ以上にエロゲも頑張りたいと思います!←oh...nice boat












もう失うもんないからエロゲ実況動画でも作ろうかな!














・・・キモオタ声のgdgd喋りなんて誰も聞きたくないだろう・・・常識的に考えて・・・





























え? 聞きたい?



























しょうがないなぁー///期待して待っててね^^
7771.jpg
コメント
この記事へのコメント
待ってました!

リアルの女って怖いですよねー。
だからといって2次元にはry

いい人もいっぱいいるのに・・・めぐり合えてないだけじゃないですか?

ところで自分さんmixiの名前教えてください!
2009/09/07(月) 22:24 | URL | bara #-[ 編集]
>薔薇
そうそういい女の人は俺の顔見て皆避けてって・・・っておい!

Mixiの名前か・・・世の中には知らなくていいことがあるんだぜ?
2009/09/09(水) 21:07 | URL | 自分 #-[ 編集]
俺も大して変わらないってのは内緒・・・;w;

2009/09/09(水) 22:02 | URL | bara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eternal0insanity.blog104.fc2.com/tb.php/54-3047fb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
