 
(4度ツンだけは 絶対にない・・・! デレる・・・!今度こそ・・・!)

この男の思考
ギャルゲでは こういう考えが一番危ない
まさに地獄に直結する道

ツン ツン ツンと来たから
もうツンがない などという読みは
まさに泥沼

嵌まっている・・・・・・!
すでに攻略不可 フラグ回収ならず……!






デレがないwwwwww


三次元の女はデレがないwwwwww


もうね。あれだよ。







オタクの女の人Mixi退会しちゃったよオイ








おwっをwwっをwwww 俺には三次元もお断りというわけですかwww


はぁ・・・鬱ダ・・・死ノウ('A`)












え?
















きっとお前が何かやらかしたんだろって?























俺 の 性 癖 暴 露 し た の が ま ず か っ た か ッ・・・!!!
















虚無感・・・!
圧倒的・・脱力感・・・!!











ッケ!ギャルゲorエロゲ好きっていう女だからよーどんなもんが好みか聞いたら



あらまぁ・・・私とそっくり!!!って感じで意気投合したってのに・・・
音楽の趣味も合ってコアな話できたのに・・・







2009062400205827f.jpg






いいんだ・・・いいんだ・・・






三次元の女には逃げられ(話?というかメッセージやりとりしただけなのに)、何が土日にチャットしましょうね!だよバカヤロー!











ちょっと期待してたんだぞ・・・wっうぇっうぇw












エロゲの話ができる奴が一人いるだけでも世界がちょっと晴れた感じになったのに何も言わず退会かよ・・・もう駄目だ。




             ヘ(^o^)ヘ 人
                |∧
               /
                     /
                (^o^)/ 生
               /(  )
             / / >

       (^o^) 三
       (\\ 三 シュッ
       < \ 三

 \
 (/o^) オワタ
 ( /
 / く





俺の趣味(エロゲ)や音楽の話とか合う奴・・・きっとこの世にいねぇ・・・。そして三次元女氏ねなーにがどんなエロゲが好きですか?
だよ。














聞いといて何も言わず去るんじゃねーよwwwww




ちきしょう・・・メッセージのやりとり晒しageしてやりたい・・・ッガ!




ティキンな僕にはデキマテン!!!ハイスイマテーン。














いいんだ・・・いいんだ・・・(二回目)←大事なこt(ry












俺にはまだッ・・・!!!


二次元が残っているッ・・・!!!


裏切らない・・・ッ!!!


一方通行な片思い・・・!!!


だがッ!!!


それがいいッ・・・!!!










安堵感・・・!


圧倒的・・!安心感・・・!










来週・・・姉とコラボで歌ってみた&弾いてみた動画うpするかもだから評価よろしくッ・・・!!!































小説?あぁ終わりませんよ。一種の冨樫状態\(^o^)/です。









人生・・・まったり行こうぜ!














あわてるのはいいんだ・・・



アセるんじゃねぇ!!





















さて、エロゲしよっと。 ポチッ
コメント
この記事へのコメント
コメント有難う御座いました~。
自分さんって其方様ですよね!!

以前から見ていて面白いブログだという印象が強かったです^^v

もし良ければ相互しませんか?
2009/07/09(木) 04:41 | URL | Diy #-[ 編集]
ざまあwwwwwwwwwwwwwww
おっと・・・


3次元酷い人いっぱいいますよね()苦笑
2次元には興味ないですけど!!!

てか恋に臆病になってしまうんですけどどうすればいいんですか・・?
2009/07/09(木) 16:31 | URL | bara #-[ 編集]
baraには俺の漫画・アニメ・DVDをすべて見せなければわからないらしいな・・・?おっとお前にエロゲはまだ早い・・・エロシーンまでスキップしてしまう危険性があるからな・・

さて今玄関の前を覗いてみろ
アニメグッズをいっぱい持ってる

リ ア 充

がいるだろ?
俺だ
2009/07/10(金) 19:50 | URL | 猫 #6Qe.bXr6[ 編集]
俺もmixi登録したいお・・
紹介してくれよ・・・

2009/07/10(金) 22:03 | URL | ねこ #rnHJbTgg[ 編集]
mixiはリア充の巣窟だぜ?
2009/07/10(金) 23:59 | URL | 茶 #-[ 編集]
>茶
そうか・・・だから非リアの俺は話をしただけで・・・うぅ


>猫
エロシーンスキップは邪道中の邪道!エロシーンの喘ぎ始める直前の会話が通の楽しみ方なんだよな!
Mixi招待ならいつでもするからメアドyrsk!!!


>薔薇
恋に臆病になったならエロゲをやるんだ・・・きっと新しい未来が待っているはずさ!(性的な意味で


>Diy
こんな物好きしか見ないサイトでよければお願いしまs
2009/07/11(土) 15:08 | URL | 自分 #-[ 編集]
三次元とか声優さんだけでいいじゃん☆
そんな俺は今日もフィギュア狙うぉ(^ω^
2009/07/12(日) 04:18 | URL | にく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eternal0insanity.blog104.fc2.com/tb.php/47-c48b09ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
