 
※祝 遂に私にも彼女








































できません。やっぱりできないwwwなぜできないwwww





ここいらで運営方針ちゃんと決めないとgdgdすぎで廃れそう・・・ということで












このサイトは

1.管理人の日常の出来事

2.ニコ動うpへの道、機材、演奏、楽器類の事柄

3.エロゲのレビュー、考察、評価、愚痴

4.ネトゲの良し悪し、楽しみ方

を実質的な日記にしてやっていこうかなーと思ってます!






もちろん暇があれば 弾いてみた 実況してみた などなど色々手をだしていこうかなぁーと。










まぁまず動画の撮り方わからないんすけどね(^ω^)







最近mixiで知り合ったオタクの女性メールするのが楽しすぎて楽しすぎて・・・












人生生きていればいいことありますね( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ










色々なサイトと提携して面白いこと出来ないか模索&考案中・・・猫さんには協力してもらうぜd(´<_` )












管理人最近2時間寝れればいいほうなんですよね・・・orz

朝5時起き仕事18時終わりそっから練習やら更新やらなんやらで・・・

























ハァ・・・どっかに一生遊んでくらせる金落っこちてないかなぁ・・・女の子でもいいや


追記
おいおいおい!日付見て焦った。


もう7月かよwww早過ぎクソワロタwww


やべぇ・・・間に合わねぇ・・・
コメント
この記事へのコメント
おはお…一週間早いね(@@;

俺も最近ニコ動みてたら気がつくと四時でだいたい睡眠二 三時間なんだよな(もう死ねばいいのに)



てか俺彼女拾ったぉ^^



















まぁよくみたら本だったんだけど…あの時はかわい子ちゃんが仲間にして欲しそうにこっち見てたんだよな('A



もう疲れたしソろそろ立テコもるジュん備ハジメルカナ…
2009/07/01(水) 15:02 | URL | にく #-[ 編集]
リンクthx
2009/07/01(水) 21:10 | URL | 茶 #-[ 編集]
女の子と学校でいっぱい話してる俺勝ち組^w^

毎日更新してね(はーと
2009/07/01(水) 23:53 | URL | bara #-[ 編集]
おれでよければ^w^

2009/07/02(木) 22:05 | URL | ねこ #xGv3c35g[ 編集]
片想い3年目です、、、。笑
(-_-;)
2009/07/02(木) 22:38 | URL | 飛影 #-[ 編集]
みなさんどぅ思います?
いつも病んでますm(_ _)m
2009/07/02(木) 22:42 | URL | 飛影 #-[ 編集]
>にく
アシタカ「生きろ・・・そなたは美しい・・・。」

モロ「黙れ小僧!貴様ににくは救えるか!?」

自分「駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと・・・」


( ゚д゚ )


>茶
べっ、べつにあんたのためなんかじゃないんだからねッ!///


>薔薇
今度チャット チャット!することになりました。
大事なことなので二回書きました。

毎日更新するほどネタねーよ!www


>猫
あなたと合体したい・・・
1万年と2千年まえからアニオタでした(^ω^)

>飛影
俺は片思い4年目に突入だというのに・・・前記事読んで出直して来いバッキャロー!
2009/07/03(金) 01:20 | URL | 自分 #-[ 編集]
さて、彼女が画面からでてきてくれない俺も片思いなのかな?
なら片思い歴は


負 け な い よ !
2009/07/03(金) 22:00 | URL | neko #SNwDZUZ6[ 編集]
卒業したら女ほしくなる!
2009/07/04(土) 20:07 | URL | 飛影 #-[ 編集]

年的に片思い歴長い俺がやってきましたよ…(^ω^ )

もうすぐ夏だぜ?夏といえばなんだよ?海?水着ギャル?お祭り?すいか?ばっかじゃねーの??
夏といえばクーラーがんがんで電気代かかって寄生虫が一番うざがられる季節なんだぜ(゜∀゜)

おまえら親の視線さけるのがんばれよ!リア充の俺は夢の中で祭り行って両サイドにおにゃのこ侍らせてきゃっきゃっしながらりんご飴を「あーん」してもらうところで起っきしながら起きるんだい!










…おはようおまえら('A')


2009/07/05(日) 07:01 | URL | にく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eternal0insanity.blog104.fc2.com/tb.php/44-6b1e5e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
