 
俺「勝ち組なのかもしれん。」



自分「えっ」



俺「電車で美人のお姉さんが俺の肩に寄りかかって寝て胸チラしまくりだし、夜間バスでも可愛い中学生が俺の肩に…柔らかくてあったかくて最高だったぜ!」



自分「不覚にもおっきした」



俺「東京戻っても飲みと遊びでスケジュールキツキツだったし…」



自分「リア充氏ね」



俺「なんだかんだ思い通りに事が進んでくれてるから笑みが…止まらん(笑)」



自分「は~これだからリア充はすーぐ調子乗るし、2次元画像探索してる間にお前は女の子とカラオケでにゃんにゃんかよ…神様って実はイケメンとキモオタにわけてほくそ笑んで楽しんでんじゃねーか!?ふざけんな、そもそも初期ステータスに天と地ほどの差があるってどんな糞ゲーだ(ry…何がただしイケメンに限る(ry…ブツブツ…略」



俺「まぁ…そのなんだ…落ち着(ry」



自分「まぁ2次元の嫁達ならこっちのが多いもんね!しかも美人で可愛いし~三次元(笑)ギャル(笑)スイーツ(笑)」



俺「………」








こうして日々を過ごしている自分達なのであった…。





























※ネタバレすると、このサイトは2人の人物が運営しています…。



俺っていう奴は東京でルームシェアしてる家族兼大親友っていうね…


サイトはほぼ自分が更新してます(笑)
時たま俺(イニシャルがDだからD君と呼ぼう)が更新してたり…。









皆二重人格とか思ってただろ…\(^o^)/HAHAHA









現実は小説より奇なり!!!



























ちなみにネトゲも交代でやってたり…(><)







































まぁ嘘ですけどね
コメント
この記事へのコメント

つまり二重人格か(∵;)

まぁリア充の俺から言わせてもらうと三次元は声優さんだけで十分!

















あれ?
2009/06/15(月) 19:01 | URL | にく #-[ 編集]
俺も二重人格かもしれない
きづかないうちに鏡みてるとキモヲタがこっちみてたりしてこわいんだ
なんなんだあれ
もう1里のおれ?
2009/06/16(火) 19:14 | URL | ねこ #-[ 編集]
>にく
リア充の俺から言わせてもらうと二次元の娘は全て俺の嫁…








(∵)アレ?


>猫
きっと生き霊…。俺も携帯の画面見るとき時折キモオタの顔が映るんだよね…本当怖いわ…
2009/06/17(水) 22:40 | URL | 自分 #-[ 編集]
鏡見るとイケメンがいる俺は・・・   
...なんつって;w;
2009/06/24(水) 10:28 | URL | bara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eternal0insanity.blog104.fc2.com/tb.php/41-4cc2c91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
