 
この タイトル 泣けるだろぅ!?

いやガチで曲作ってみようかなーと思ったり、思わなかったり ラジバンダリ ちがうか


けどさ、本音を話すよ。

俺さ、1239986718283.jpgじゃん?


変態紳士とは俺のことだろう!?


ごめん。 ただ色んな画像見っけたんだけどどう消化しようか迷った結果 こ れ だ よ ッハ


んで何が言いたいかっていうとね!っていうよりね最近ハマってるバンドあるんよ
618LCrFTPHL_20090506035614.jpg

いやーこのバンドマジぱねっす。俺的にツボ。 耳で聞くんじゃない!心で感じるんだ!

ふう二枚目消化。この調子でいこう。しかーし嘘ではないこれは真実である!


榊原ゆいが俺のMixiに足跡 つ け た 。




っふ嘘だと思うだろ・・・魚拓あるんだぜ・・・ 羨ましいだろう ふっ はっはっは。


まじ今日徹夜で勉強しないといけないのになんでエロゲオールでこんな時間まで・・・自分の馬鹿・・・

って俺は何を言いたくてこの日記を書こうとしていたのか!!!


本題に移ろうか。


このブログを運営しているにあたって、皆様に謝らなければならないことがあります。


完全に俺の掃溜めです 本当にありがとうございまs(ry



あとはコメントくださってる皆様 とても嬉しい。 そして大好きだよオマイラ///ホッ゚


少し管理人の自分について語ろうか。


はいここからは涙無しでは語れません。ティッシュのご用意を。


このブログの自分っているだろ?それは俺の心の裏側なんですよ。


現実の俺は自分を殺してる 本当のクズだよ。


いつだってそうなんだ、自分を殺してる。


人生は所詮暇つぶし こんな言葉でいくつもの友情、恋情、環境を破壊してきた俺。


壊れて、乱れて、叫んで、1回死んだことあるんですよ。自分の部屋でね。本当に。


そのときからですかね。


現実にいる俺


それを見ている自分


両方が同じで同じじゃない。これ多面性って奴だよね。


絶対誰にでも裏表は存在していると思うんだ。


けどさ、心が壊れたことってないと思うんだよね。


本当に自分の居場所なくなったことってある?


自分という存在を全て否定されたことがある?


全て失って何もなくて信じられるものも無くて生きていていいのかなと思ったことある?


いや自分は今は普通の人ですよwww普通のwww精神は健全ですし平穏ですよwww


いやー本当に昔に戻って消し去ってやりたい。幾度となく人を壊した俺を殺してやりたい。


今自分が生きているのは懺悔の為なんです。本当に。少しでもいいから人に幸せになってもらいたい


あーやめやめ この話辛気臭い、そして完全に個人の問題。


いいのさ!ニヒルな自分さんはいつも仮面を被っている!それでいいじゃないか!



そんな自分をこれからも暖かく見守ってやってください(^;ω;^)


人の期待には答えるよ 絶対。 約束は守る 絶対。 あーろん待っててね。 


薬物は?  ダメ、絶対




ああ、こんな寒いオチで終わらせるわけじゃないから安心してwww


最近気になったことがあってさ・・・



レットブル ってどうなの? 今日徹夜だし飲んでみようかなと思うんだけど・・・


あと俺の周りでギターとかやり始めたから教えてって奴なんなの?多すぎだよ?


けいおん? なにそれ おいしいの?


あぁアニメオタクの悪い癖か・・・ すぐそーいう影響受けるから困ったもんだよな・・・
200945000043.jpg

こーいうアニメ見て 俺も楽器始めてみる!(キリッ  とか言い出すから困るんだぜ・・・


そして数週間後・・・そこには埃を被った楽器たちが・・・ ああなんと不憫な・・・


何がアニメ見て萌えーだよwww このカスどもがっwwwこんな絵みて喜んでんだろwww200945000003.jpg
200945000004.jpg
200945000005.jpg
200945000002.jpg
200945000015.jpg


まったくきもすぎるぜ・・・ 


まぁみおは俺の嫁だけどぉ!?


あれ・・・涙が・・・どうしてだろう・・・止まらない・・・





















ま、がんばりますよ! 俺も自分も。エロゲも人生も楽器も。そして仕事に旅立つ私

自分との戦いに負けるなよ 俺 そして勝ち続けろ 俺
 ←これ自己暗示って奴結構重要。

いつか俺と出会えたことに感謝させてやるぜ!いまにみてろ!オマイラ



ちなみに心理学とアングラな情報は割りと知ってるから困ったら自分に聞いてね☆コメント欄で


みなさまの憩いの場、我が故郷 なブログになれたらいいなぁと思ってます。
コメント
この記事へのコメント
ちんちんちんちんちんwwwwwwwwwwwwww
ちーんちんちんちんwwwwwwwwwwww
2009/05/06(水) 17:46 | URL | neko #Uh60rX9Y[ 編集]
今大丈夫ならもういいじゃないですか!

ええ、期待してます。


あ、そうそう、ちなみに俺、軽音楽部友達と作ってドラムやります;w;

2009/05/07(木) 19:29 | URL | alone #-[ 編集]
>猫
ぱしろへんだす(^p^)

>あーろん

あーろん「先生!軽音部を作りたいです!(キリッ」
先生「これがリアルけいおん厨!」
2009/05/08(金) 07:42 | URL | 自分 #-[ 編集]
ばら
おれと自分がカスタネットやってやるお


うんたん♪うんたん♪

暇だから1日腕立て500回と腹筋300回ダンベル(7kg)500回したら腕相撲ずっと無敗になった
上半身が俺きもいお
2009/05/08(金) 21:38 | URL | neko #4VH7Kn8k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eternal0insanity.blog104.fc2.com/tb.php/36-014db26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
