 
チキショオオオオオオオオオオオオオオオォォォォォォ!!!!


何がエロゲだ!何が※ただしイケメンに限る だ!


リア充死ねぇぇぇぇぇええええぇええ!!!!!!!!!!!!!11111




ハァ・・・ハァ・・・ すまないなボブ・・・

もう少しこのままでいさせてくれ・・・




ふぅ・・・気分が落ち着いたところで↑の成り行きをご説明しよう!


まずはこれを見て欲しい↓

無題3


まぁ その なんだ 俺  だな。



そうだ先に言っておこう 今回のこの日記はつよきすのレビューだ!


んで、何が言いたいかってことですよオニイサン!そこのオニイサン!!!



主人公羨まし過ぎヒャッフウウウウウ!!!! このままじゃ頭フットーしちゃうよぉ///




初めてだぜ・・・現世に殺意沸いたの・・・ もうこれもんですよ これもん


今なら 殺意の波動に目覚めた自分 を扱える気がするぜ


戦闘力5だけど  ッハ ゴミめ



自分的レビューだけど つよきす ってのは


世の典型的リア充をモチーフとした作品。幼馴染との会話がカオスで笑いを誘う。俺的にタイプの黒髪ロングツンデレM女ハァ・・・ハァ・・・


な作品でした。



これをやる世の負け組み無職童貞彼女いない歴年齢の諸君。心して懸かりたまえ



エロゲーとはな 


最初はうぶな俺達の心を弄びッ・・・  自分のタイプの女をだな・・・ 主人公に寝取られ・・・


そしてその女と主人公のイチャイチャを見せ付けられ・・・ 何故か微笑ましくニヤニヤしてしまってだな・・・


最後には枕を濡らす夜が来るッ!!!  そして自分にドM属性が付加されるッ!!!




そういうものなのだよ!!! 


くそ・・・名言すぎる・・・by自分をつけたいッ・・・が! ここは我慢だぜ・・・


おっと・・・俺としたことが・・・話が脱線しまくりだぜ・・・



まぁ俺? 童貞じゃないですけど! ッハ フヒヒwwwサーセンwww





ハァ・・・ もうよそう・・・ こんな時間に俺一体何してるんだろ・・・



生まれてきてごめんなさい。



幼馴染・・・ いいよねぇ・・・↓
無題0

え?俺だったらこのまま縛り付けて写真撮って幼馴染純愛ルートフラグとるけど?
※実際自分は臆病のヘタレなのでパンツを目に焼き付けて夜のオカズにするくらいしかできません


こんなシチュ・・・ おっと想像したらヨダレが・・・


主人公の周りの人美人すぎだよね?
無題1
無題2
無題4


フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!! 許すまじ主人公 三次元の世界と交換しよう おねがい



金髪で美人はビッチ! ピンク髪は淫乱! ←はいこれ俺的専門用語 テストにでるよー


真ん中のパンツはサービスだ 励めよ同士よ


無題6


ああこういうのいらない? そうですか 違うか


とにかくだ。


この つよきす にも俺の魂っ娘(通称タイプ)がいたわけだ。


こちらをご覧ください↓
無題7


もうね。俺死んでもいい。 この絵を目に焼き付けて夜のおっと 


死ぬときにさぁ・・・ こういってやるんだ・・・


自分「二次元の嫁達よ・・・ わが生涯に一片の悔いなし・・・」












はぁ 俺もう駄目かも。 このブログ会社(友人兼)にばれたら・・・ヒイイイイイイイイイ  イキテイケナイ


そして明日で牢獄戻り・・・ さよなら現世・・・ また会おう我が家の嫁達・・・










リア充っていいなぁ・・・つよきすみたいな感じが日常なんて・・・


現実は非情ですね。俺リア充ぜってーゆるさねーかんな!!! バーカ


ノシ

※追記


が・・・ が・・・ 人生が・・・

壊れていく・・・ 決壊していく・・・ 俺のモラル・・・ 

無題


いやいやいやwww!良美さんルート最高です(^ω^)

僕の大好きなヤンデレ女~♪僕の大好きなメンヘラ女~♪

だ~いすき~ だ~いすき~(元ネタ知ってる奴いたら神

lk.jpg

「俺が幸せにしてやる!そう言ったんだから絶対に幸せにしてやる!」



対馬レオ漢です

コメント
この記事へのコメント
(笑)
2009/05/05(火) 10:47 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
最初の画像おれももってる
ブログみろ
2009/05/05(火) 15:01 | URL | neko #Fwn5urYQ[ 編集]
リア充ですcon!

とりあえず・・・落ち着こう自分さん;w;

そしてあの恋話の続きを・・ry!
2009/05/05(火) 17:22 | URL | alone #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eternal0insanity.blog104.fc2.com/tb.php/35-5f341518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
