 
ev065_01_1_あやせ投身_a




東京に戻ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

うっほほいwwwww

人多すぎビル多すぎ空気悪すぎさすっが東京ぅぅぅぅう!!!!1111


っていっても明日からまた千葉なんですけどね(^ω^)ニマッ


いやー一時はどうなるかと・・・思いましたがなんとか社会人やっていけそうw


まじ宗教みたいなのやらされた時はガチで死ぬかと思いました。


1日のほとんどが講話か正座


洗脳されかけたぜまったく・・・


んでせっかく帰ってきたからエロゲやるぜ!って意気込んでたのに・・・

帰ってそうそう風邪っす。熱38.9っす。つらいっす。wっうぇっうぇwっうぇw


明日また千葉なのに・・・風邪の馬鹿やろうううううううううううううううううううううう(;ω;)


次のPC更新は7月になるかも(ぁ


携帯でならちょくちょく更新するかも・・・ってか頼むから寮で無線使えてくれ・・・頼む・・・!!!!


ノシ

FESのライブを見にいきたいです。
コメント
この記事へのコメント
なんか猫なってるしいい

エロゲ厨め!
自分さんの彼女右手ですもんねー(●^o^●)

熱お大事に!

メイプルの装備売ってwmに変えてshoppingするぜ☆彡
2009/04/19(日) 00:41 | URL | bara #-[ 編集]
掠れた声で叫ぶ
どこにいれば私は救われるの
差し伸べられた指にすがることができた
なら
願い始めた心で
信じたい
美しきも穢れたこの世界へ
鎮魂歌を捧げよう


高校忙しいぜ^p^
2009/04/19(日) 15:00 | URL | 茶 #-[ 編集]
一行抜けてたおっおっ\(^o^)/
2009/04/19(日) 15:01 | URL | 茶 #-[ 編集]
>あーろん
脱ネトゲおめでとう!
今日から君もリア充さ!WMで俺にエロゲ買ってくれるんだよね!(^ω^)b

>ちゃ
よく読み取れましたね…俺絵の編集とかエロゲのシナリオライターに携わる仕事に転職したい(T-T)

高校生は初めが大事だぞ!初めよければ全てよし!
いいなぁ…JK…大好物です…ジュルリ…

お茶も彼女とかできるんだろうな!

青春!青春!リア充氏ね
2009/04/19(日) 15:35 | URL | 自分 #-[ 編集]
それなりに充実してましたけどねー^^;
wmでちっこいチャリ買うお(#^.^#)

イヤホンとか

エロゲって無料じゃないの?
2009/04/20(月) 16:31 | URL | alone #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eternal0insanity.blog104.fc2.com/tb.php/33-7f319e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
