 
どうも体は大人頭脳は子供、変態紳士自分Death★

某アニメはいつ終わるんだろうね。もうコ○ン君いい歳なんじゃないの?

研修1週間前になってようやく焦りだす俺

そして会社から電話がかかってくる、それを華麗にスルーする俺

そして怒られる俺


\(^o^)/


友達と飲みに行ってきますた。なんか口コミでスゲー店らしいとか言ってたんで行ったら焼肉屋でした。

Image357.jpg



どう見ても倉庫です。本当にありがとうございました。




とりあえず中に入って色々頼むことに。


頼んだのがライスとスープ?っぽいのとその他etc


ライス大盛り300円↓
Image355.jpg


うちゅうのほうそくがみだれる!



激辛スープ700円↓
Image356.jpg

こ、これで1人前だと・・・ッ!?




とりあえずライス見て吹いた、お冷がウーロン茶ってのも吹いた。



これだけ食って腹いっぱいになりましたwwwサーセンwww



いや、ここ隠れた名店だね。



いろんな意味で




あぁあと昨日買い物いったら変なもんあったんで思わず写真とっちまった。↓
Image359_20090325183934.jpg


これなんだと思うよ?


Image360.jpg
















バックだぜwwwこれwww



しかも値段見てさらに驚きの1万3千円!



これを幼女に付けさせて・・・
(´Д`;)ハアハア 



・・・Σ(゚Д゚;ッハ!



イカンイカン・・・また妄想フィルターが暴走を・・・



むしろ年上の綺麗なツンデレお姉さんに無理やりこのバックを・・・(´Д`;)ハアハア



・・・('A`)ッハ!




テンションの上がる1日でした。











※ネット上で面白い仕事しようと思うんだけど誰か手伝いとかしてくれませんか!っていうかそういうお話できる人募集!
コメント
この記事へのコメント
ハム速とかぷんたみたいなまとめブログをつくればいい
んで収入とかがでるようにアフィリエイトとかもして・・
俺にも分け前くれよな
ネットバンク作るの忘れるな
2009/03/25(水) 22:03 | URL | 猫 #Kr6bo6tE[ 編集]
........妄想乙
ばーかばーか
2009/03/26(木) 17:12 | URL | alone #-[ 編集]
祭りすぎやkskしすぎに注意しましょう
実況、ネットラジオなどはなんでも実況VIPへ
お金儲け目的、アフィサイトへの転載は禁止だお
違反サイトはVIPPERみんなで遊びにいきます
住所書いたりトリップ入れての突発OFFは駄目だお
メルアド垂れ流すスレは禁止そんな人は出会いサイトへGO

だってお
2009/03/26(木) 19:30 | URL | ちゃ #-[ 編集]
>猫
俺のパートナーになってくれ!

>あーろん
ッケ!

>ちゃ
VIP怖sg
2009/03/27(金) 00:06 | URL | 自分 #-[ 編集]
まずは適当なまとめサイトとか需要のあるサイトを自分で作ることだな
まとめサイトもいいが情報を提供するのもいいししょこたんブログみたいなおもしろいブログを作るのもいい
2009/03/28(土) 13:40 | URL | neko #dsavxje.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eternal0insanity.blog104.fc2.com/tb.php/28-24c8edc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
