 
画像-0002

ぃょぅじょ☆俺だよ俺


馬? そんなの気にすrな いつもの俺だ


書きたいこといっぱいおっぱい


何から書こう・・・  そうだ



~昔好きだった人がmixiでビッチビチになってた!この気持ちオマエラにわかるか!?~



そうだろう、そうだろう わからないだろう!


強がって昔とかつけてるけど 実は今も・・・(´;ω;`)ぅぅ・・・


いやさ、足跡残ってたから行ってみたら・・・


















あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

















人って変わるもんだね もうやだよ三次元




まぁ・・・いいさ・・・俺には・・・二次元の嫁達が・・・





さて次


~遂にこの人メジャーデビュー!Blog初期から知ってた俺歓喜www~

画像-0011
画像-0010
KURIKINTONFOX←この人のBlog開設当初から見てた件


ずるい!ずるいお!(´;ω;`)



俺もネットで有名になりたい!←言ってみたかっただけっていうでっていう


けど今の時代ほんとPCと道具と金さえあればなんでもできる世の中だから凄いよね。


俺の頭もそろそろCore2 に変えよう うん。





~え!?PCさえあればなんでもできちゃうの!?~



できます


いやまじでwww


例えばだけど、個人情報~暗証番号~会社WEBデータ~シリアル~音楽~ゲーム~DVD~hack~情報~


これ全部PCで自由自在っていうね、うはwwwっをkwww


改めて思ったよ 今の世の中情報が全て 与えられた情報でしか生きられない奴は愚人だと


・・・なんて厨ニ的なこと言ってみた



~ここから本音トーク~


ぶっちゃけ時間無駄にしすぎた・・・色んな意味で・・・


わかることもわからないこともやらなきゃわからないし理解できない。


大人になるとだんだんそういうのわかってきて仕様が明らかになってきて。


いかに時間が大切か ってことも今さらながらわかってきて。


世の中がいかに腐ってて汚くて汚物にまみれてて自己利益しか考えてなくて他人なんてどうでもよくて自分以外どうでもよくてそれでも偽善者ぶって自己陶酔に溺れて実は何も考えてなくて目先に溺れて


子供の頃に戻りたい、本当に。


純粋に知らなくていい見なくていい聞かなくていい感じなくていいものをなぜ無理に知らなくちゃいけない見なくちゃいけない聞かなくちゃいけない感じなくちゃいけない


ってこんな愚痴どうでもいいからさっさと本題移ろう。


俺が言いたいのは18歳までに好きなことを全部やって置く、自分が想ったことは素直に口にだす、これだけ。


俺みたいに後悔たらたらな人間になって欲しくない。常々思う。時間を無駄にしすぎるんだよ若い時って。


世の中は金


金さえあれば自由


なければ不自由


もっと早くからそれに気づけば、俺は将来部屋の中から動かなくても生きていけたシステムを作っていたかもしれないなんていう妄想大好きです。


さぁ、オマイラPCの前でジーット座ってるんじゃなくて 筋トレと自分磨きだけやってればおk。


今すぐ人生シャットダウンしようぜwww












俺もう現実からログアウトするわ
















やっぱり友達は偉大っていうか俺の友人神すぎるwww


前回の竹君とバンド組んでたんだけど竹ギター 俺ベース ドラムKって奴でやってたんだけどKがお笑いの神www


Kの声マネシリーズを竹から貰ってきたからうp 盛大に吹く↓

※修正しましたw↓


コメント
この記事へのコメント
newPCからの初かきこ(`ェ´)ピャー
2009/03/16(月) 03:18 | URL | ちゃ #-[ 編集]
動画いつまでたっても見れねえ・・・。
変換がryってなるんだけどどうして!

2009/03/16(月) 16:51 | URL | alone #-[ 編集]
適正価格の見つけ方
ファンになっちゃいました。価格比較に関するサイトを運営していますので、よかったらいらしてください。
2009/03/16(月) 16:53 | URL | のぞみ #-[ 編集]
え…これが…?
動画間違えてんじゃないか…?
2009/03/17(火) 00:29 | URL | ちゃ #-[ 編集]
>ちゃ
こういうシュールなの俺大好きなんだwww
2009/03/17(火) 02:02 | URL | 自分 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eternal0insanity.blog104.fc2.com/tb.php/26-534ffa27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
