 
deaa73b1.jpg



と思っている時期が現在進行中なのだから困る。



愛のパワーっていいですネエ・・・世の中だよ!


日本の授業にエロゲを組み込むべきだ!俺は署名を集めるぞ!!!!1111



テンションがあがりすぎるとロクなことにならんな/(^o^)\


これは 俺は洗脳されてきてるといってもおかしくないのだろうか 将来が不安だ


まぁとにかくだ!若いうちに俺の指定するエロゲやれば人生後悔しなくなること間違いなしだ!たぶん


車輪の国やって今さっきまでわんわん泣いてたのよぉ・・・


素晴らしいことかな


エロゲというカテゴリに納めてしまうのは失礼かもしれないが、俺は社会に出るといった不安を抱えて
生きていくことに自信が持てなかった。


しかーし!ここ数日エロゲやって俺は大分俺らしくなれたと思う。自分の嫌いな大人になる必要もなし!いつまでも子供になってるわけにもいかない!


成りたい自分には自分しか成れない!



うほwww俺いい男www



サーセンwww調子乗りすぎましたwww













え?










音楽関連の記事じゃないのか? だって?












・・・まぁwww たまにはいいじゃないか! ね?












ひとつ言っておくぞ












俺はお前らの妄想みたいな決め付けにまったく興味はない!













だから俺とエロゲし(ry












さてさて前回の日記にニコ動うp~って話あったけど













予算が足りない\(^o^)/






俺の嘆きは今日も続く・・・                            枕の上で
コメント
この記事へのコメント
太字の文もうすぐ研修じゃないの!
2009/03/07(土) 20:35 | URL | alone #-[ 編集]
これ意味不明wwwwwwww
あいうえお
2009/03/07(土) 20:36 | URL | alone #-[ 編集]
何言ってんだろこのひと
2009/03/08(日) 03:32 | URL | ちゃ #-[ 編集]

desuyone-^^^^
tinntinn
2009/03/08(日) 13:57 | URL | alone #-[ 編集]
画像吹いたwwwwwwwwwwwwwwww
2009/03/14(土) 15:10 | URL | 烏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eternal0insanity.blog104.fc2.com/tb.php/23-e54685e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
