 
vip325689.jpg

you me-n ぉひさし

・・・・そうなんだ

今ものっそい後悔してる。

何がって?

・・・・・・・・

俺の現状

エロゲやってみよう(^o^)/

     ↓
やっぱシナリオゲーっしょ(^・д・^)

     ↓
次は泣きゲーだな(´ω`)

     ↓
そろそろ別の刺激が欲しいな(゜д゜)

     ↓
何々・・・鬱ゲーとやらがあると・・・

     ↓
(゜o゜)・・

     ↓
('A`)鬱だ・・・死のう・・・
     ↑今ここ

後悔しますた。俺もうだめぽ。

最初 リトバス

スカーレット
11eyes
G線上の魔王
恋姫
真恋姫
(多分ここらへんからオワタフラグ立った)
沙耶の歌
うみねこEp4
カオスヘッド
(ここでBADフラグ確立)
永遠となった留守番
螺旋回廊
螺旋回廊2
ゴア スクリーミング ショウ
さよならを教えて


俺が以下に生ぬるい世界で何の危機感ももたずのほほんと生きてるということがわかった。


まだリアルとゲーム 現実と妄想 の区別はわかってます・・・多分(゜o゜)

えっと・・・最初はエロゲーやってる友達から

友「これ感動するし泣けるからやってみろよい」

俺「エロゲーって奴か まぁ暇だしいいだろう!」

って感じだったのに

「これ面白かったけどシナリオあんまよくねーw展開読めるしオチひどすwww」

「まぁ・・・な・・・ またなんかあったらお前にやらせるwww」

中略

「このエロゲやってみろ 人生変わる いやまじでwwwww」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」










\(^o^)/人生オワタ











そして人生/(^o^)\コウナッタ






くやしいのうwwwwくやしいのうwwww




糞・・・



俺がエロゲやってた理由は

感動できると聞いて
使われてる音楽が良いと聞いて
ゲームを通してもっと心を多様化できると思った
多種多彩多様の考察・判断・思考・感情・人生を勉強しようと思った etc





















が 

/(^o^)\

こ 

れ 

だ 













わらうっきゃねーwwwwwwwwwwwっうぇwっうぇwっうぇwっうぇwwwwっうぇw







まぁ・・・皆さん・・・





興味があったら・・・





僕が通った道を・・・






体験してみませんか・・・




いやーそれにしても寝取られきつかったわwwwwこれだけは耐性無理wwwwwww


―追記―

エロゲ日記はこれにて終了(多分)

社研まで音楽関連になります(^o^)/yrsk






ちなみに俺がやったエロゲ検索すればどんなエロゲやってたかってわかるよ。うん。







肢体を洗う、虫愛、車輪


エロゲの歴史


wizardry――――――――――――DQ→RPGへ
                    /
                   /
      ポートピア連続殺人事件―弟切草――かまいたちの夜―――――――――        全年齢ビジュアルノベル
                  \        \
                   \         \
                     \         ―――――雫――痕―――――     猟奇的要素のもの。     
                      \       / 
                        \     /
                    ―――同級生―――――――――――ToHeart――――     学園ラブコメへ。
                   /                           \
                  /                             oneーkanon―加奈 泣きゲーの先祖達
                 /
                /
ナイトライフーー団地妻の誘惑――――――――――――――――――――――――  ヤリゲーへ。趣向によって細分化

   1980年代                 1990前半           1990後半          



                                                            完
コメント
この記事へのコメント
ばーかばーか
たまにはINしなさいよ変態!

ブルスコファー
2009/03/02(月) 16:35 | URL | alone #-[ 編集]
ばーかばーか


pcだけど、自作してみることにした
いつになったらめいぽinできるのだろうか
2009/03/03(火) 01:07 | URL | ちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eternal0insanity.blog104.fc2.com/tb.php/19-901a544d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
