 
無題

うおおおおおおおおおおおおおい!?

まてまてまてぃ!

真恋、エロすぎるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやシナリオゲーしかやってなかった僕には刺激が強すぎたということだ・・・

わかりやすくこのゲームを説明すると、主人公が三国志(全員女ver)の世界に突如表れ、ぎったんばったんと女の子を孕ましていく痛快アクション!そなたこそ真の性欲無双よ、誠死ねに通ずるゲームでした。

はぁ・・・かわぃぃょお・・・じょ・・・  (゜д゜)ッハ!

このゲーム・・・危険すぎる・・・

はふぅ・・・ 恋かわいいよぉ・・・(呂布
恋に恋しそう・・・誰か俺を と め て ☆
無題

うしろおおおおおおうしろおおおおおおお!!!!!

まじね、主人公性欲を持て余しすぎ。とりあえず氏ね

三国志でいう孟獲って凄いおっさんじゃん?

みろよこのステキな世界、これが孟獲だぜ?
無題

はああああぁぁぁぁぁぁああんぁんあん!!!!!!111111111111

やばい・・・ロリには興味ないはずなのに・・・ゴクリ・・・

何かが目覚めてしまいそうだ・・・

諸葛亮、鳳統なんか・・・
無題

うはあああああああああああああああああああああああああああ!?

俺の心はぶろーくん、ねえ君たちおかしあげるからおじさんといいことしよう。

趙雲いるだろ。こんなえろてぃっくに昇華したんだぜ
無題

ふう・・・このゲームの作者もといキャラデザ考案者さん一緒にお酒飲みましょうそうしましょう。

メガネっ娘
無題

ウナジ ソソル オニイサン オッキシタ

けど一番俺の心にグっときたのはこいつ 張勲 真名は七乃 そして俺の嫁
無題

この青い髪の右の子・・・

もうね・・・俺死んでいいよ・・・ 何がいいって・・・ これはやってみたらわかる・・・・よ・・・・





(゜д゜)ッハ

イカンイカンつい暴走してしまった。

とにかく!たまにはこういうのもアリだと思いました先生。    萌え死にますた。
コメント
この記事へのコメント
oh....
バレンタインなんてなく慣れよ大大尾大大尾大尾

2009/02/14(土) 14:04 | URL | alone #-[ 編集]
1つ言うと恋は渡さないていうか恋姫1のキャラは朝鮮以外全部ぼくのです
アニメこれからに期待だヌェー
DVD7巻はOVAなのですよ
にぱー☆
ごめん自粛する
2009/02/15(日) 20:24 | URL | ねこ #XdvW0mJU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eternal0insanity.blog104.fc2.com/tb.php/16-98e40d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
