 
不知火 半袖が好きだ。
15320051a-0.jpg

私は最初めだかボックスという本が苦手だった。

何より最初に『絵』が受け付けなかった。

媚びた感じの萌えを重視した感じのそんなウケ狙いなタッチが好きじゃなかった。

だがある時ふと手に取って読んでみた。

それが偶然だったかたまたま目に付いたからなのか

そんなことはもはや記憶にすら残っていない。

きっかけはいつだって偶然だ。

「なんだ、この本もまた萌えだのなんだのを押し出した駄作か」

ファーストコンタクトで素直にそう感じた。

本の読み方は人それぞれあると思うが私は絵を見て言葉を想像するタイプの人間だ。

だから自然と読むのが早い。

内容よりキャラの表現とセリフが一致した時、私は私の感動に浸ることができる。

1巻をざっと読んで主人公とヒロインが二人で一緒に何かをするというお決まりのパターン
だと思っていた。

読み進めるうちに段々と絵を見るより物語の内容、キャラの意図、セリフにおける言葉遊び
これを自分なりに解釈させるような物語が広がっていった。

大抵作者が読者に伝えるコンセプトやテーマは
主人公に向けてのメッセージ、ヒロインとの絡みで意図させるような凡庸的な物が多い中
キャラクターの個性を前面に押し出しそれぞれの世界観を持たせる構成は全ての登場人物に愛を感じた瞬間でもあった。

そんな中でであったキャラクター 不知火 半袖
その時自分に…電流走る―――!

ロリっぽい外見からは想像もつかない大人びた性格
他人の為に自分を投げ出せる自己犠牲精神
今世に絶滅してしまった大和撫子のような滅私奉公

【失恋だって恋のうち―
  正義と違って必ずしも愛は勝たなくてもいい】



好きだぁああああああああ!!!半袖ぇえええ!!!!!!

20120410185751.jpg
愛してるぅうううう!!!!!!!
1885428i.jpg
俺が食べちゃうぞぉおおおお!!!!1111!!不知火ちゃんhshs!!!!!!!!!!!    
       __
      /      \
   /          \
  /   ⌒   ⌒   \ ぺろぺろ
  |  /// (__人__) ///  |  
  \      U      /

images.jpg
そんな目で見つめられるとぉおおおおおおんほぉおおおおおおおイグゥウウウウウウウぅぅぅ!!!
      .+o   ____* o。 |。|   *。 |
゚ |i    | +   /_ノ ' ヽ_\   | |!    |
o。!    |! ゚o /(≡)   (≡)\   | * ゚ |
  。*゚  l ・/::::::⌒(__人__)⌒:::::\ |o  ゚。・ HEVEN状態!!!
 *o゚ |! |     |r┬-|     |  + *|
| ・    o \      `ー'´     / *゚・ +||


西尾維新さん不知火x秀吉√書いて!!!おながいしまぬ!!!!もし書かなかったら…






















オイラが書いちゃうもんね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111



ひ、久しぶりに更新したけど適当すぎワロタ
コメント
この記事へのコメント
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://urx.nu/2l6G
2012/10/30(火) 10:31 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eternal0insanity.blog104.fc2.com/tb.php/140-c66a05e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
不知火 半袖が好きだ。私は最初めだかボックスという本が苦手だった。何より最初に『絵』が受け付けなか
2012/11/04(日) 08:37:30 | まっとめBLOG速報
