 
『巣作りドラゴン』
無題
巣作りSLG、シュミレーションゲームのエロゲ

主人公は竜、そしてなぜか許婚が行方不明。
代わりに竜族最強最悪の女登場、結婚を余儀無くされる。
竜女「私の為に豪華な巣を作りなさい?じゃないと殺すわよ」←今ココ

ストーリーを三行でまとめてみた。


内容的には 巣作り→街攻撃→巣に攻めてくる侵入者排除 が大まかな流れ
巣にある財宝を取られないように上手くやりくりしないといけない
2_20120708220500.jpg
なんと巣自体をカスタマイズできる仕様になっていて、その巣を作る為に必要なお金集めがなかなかシビアで面白い

罠で敵を足止めしながら迎撃入り口近くはトラップ多め財宝付近は護衛を設置する

などなど試行錯誤しつつ色々な巣の形を試してみたり強いモンスターを召還してみる

システム自体は単調で単純だが奥が深い 

そしてハマッたら病み付きになる面白さ。例えるなら成長する我が子を傍目で見ながら愛でていそんな面白さ
無題3
無
無題u

主人公の周りはひょんな事から仲間が増えたりすることもある
無題da

ちなみに この娘 獣族

   ケモナーの自分歓喜!!!!!!1111

はぁ~この大きい耳でレッツhshsTIME!!!

ちなみにH練習って何か気になりますよね? 気になりますね?
これはですね…えっちでムフフな事を…捕まえた捕虜とかに…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
無題fd
色んな女の子にチョメチョメできちゃいます

自分ちゃんはH練習だけしかしなかったけどね!!!

そしたら略奪の限りを尽くされて即ゲームオーバーだったよ!
巣作りドラゴンはエロはおまけ、ゲーム性を楽しむ

これが巣作りSLGにおける醍醐味である

尚且つ、シュミレーション系のエロゲはプレイしてみないと

その面白さが伝わりにくい

ぜひ、購入してプレイしてみて欲しい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eternal0insanity.blog104.fc2.com/tb.php/137-3ee193b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
