 
無題

ってことで近々小説というかそれっぽいの書き綴ってみたいです。
更新サボってごめんっちゃ☆
うん、なんていうか週7で働いてて365日勤務で本当に暇がないのだよ。
自宅警備員ってネタじゃなくて割とガチで(´・ω・`)
こんだけ頑張っても年収350万くらいだよ。もう○1歳なのにねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

未来ある純粋無垢な者に告ぐ
「金に生かされる生き方だけはやめておけ。
金を生かす生き方をしろ。」
コメント
この記事へのコメント
自分さんおひさッス!!
覚えてますかね…?


こんな僕も19歳になっちまいました。。。

大学には行かず月11万ぐらいの収入です。
情けない><


350万は尊敬しますw
2012/03/27(火) 13:49 | URL | 飛影 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ohisassuossussu!!!

飛影ももう19か…(´∀`)
フリーターなん?

350万でもやってけんのよ…( ;∀;)
2012/03/31(土) 03:34 | URL | 自分 #-[ 編集]
地域の進学校に通ってたのに
自分の学年のフリーターは僕だけw


350万で生活できないだと……
2012/03/31(土) 15:36 | URL | 飛影 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eternal0insanity.blog104.fc2.com/tb.php/134-207102f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
