 


恋愛感情…僕たちにいつまでも付きまとう遠い記憶

とは一体何なのだろう?

その問いに貴方はどう答えるのでしょうか。



恋ではなく、久しぶりに純愛が実った作品見れた気がした…
やっぱHappyEndイイヨ、BadEndばっかり見てきたから余計にw


人生上手くいかない分やっぱり空想の世界だけでも幸せに…おっとこれは失礼(^ν^)


今作のヒロイン
裕未さん
無題

この子を巡って男があーなったりこーだったり、よくあるドラマ仕立てストーリーなんですが
今の僕の気持ちにぴったりだったのでプレイしていて共感できる所がたくさんありました。


一途で感情に従事するが素直になれない主人公

心の葛藤で揺れ動くヒロイン

お互いが素直になれずにすれ違い、離れていく

気づかされるのはいつだってそうふと相手の事を考えた時

好きなものを好きと言えない、そんな中で変わっていく心模様

次第に想いが強くなり、伝えずにはいられない。

でも、伝える訳にはいかない。―理由があるから。

膨れ上がった感情はきっかけを足に進んでいく。

そして交わり加わり絡み合い物語りは終わりを迎える。


やっぱり恋ってええなぁ…


理想
自分「○○の事ずっと前から好きだったんだ!」

相手「わ、わたしもずっと好きだったの…やっと言えたぁ…///」

現実
自分「○○の事ずっと前から好きだったんだ!」

相手「だ、だれだっけ?」

自分「(´・ω・`)」
コメント
この記事へのコメント
自分さんちょー久しぶりです!

久々にブログ除いてみたらめっちゃ更新してて驚いた笑

お元気?
僕はもう高3になりました!

またちょくちょくエロゲの感想ブログのぞきにきますね。
2012/01/05(木) 04:18 | URL | ばら mydeary #-[ 編集]
おっすおっす!(^ω^)

こちとら相変わらず二次元一直線だZE!!!!

ばらももう高3か…
高校の内にDT捨てとかないと高確率で魔法使い行きだから気をつけてね☆

いつでも覗きに来ていいんだからね///

2012/01/05(木) 19:51 | URL | 自分 #-[ 編集]
まじかああ;w;w;

どないしよ、もう無理や^o^

自分さん魔法かけてあげるからまってて!

またきます
2012/01/06(金) 01:18 | URL | ばら mydeary #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eternal0insanity.blog104.fc2.com/tb.php/131-d18525cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
