 
久しぶりに声出してワロタw

1.jpg

時は20XX年 7月


私は仕事で穢れた心を癒す為にネットサーフィンをしていた。

自分「フフ…これこそ夜の紳士の嗜み…ゲフンゲフン」

某サイトで今晩のオカズを悩んでいた所ある言葉が目に焼きついた。

―euphoria―

意味は多幸感、酔狂etc

心奪われた私は近くの怪しいお店に。

自分「これをください。あ、プレゼント包装で」

日頃頑張っている自分へのご褒美である。

きっとこのエロゲは僕を幸せに導いてくれるに違いない…

そう願い私はこの物語を読むことに…しかし待ち受けていたもの…

それは…










































   \デデーン/ 



13.jpg

( ゚д゚) …

開幕早々にアヘ顔う○ことか誰得www






















無題

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


え、ちょ、おま…























2_20110725092222.jpg

自分さん殴っちゃあかん!!!ヒロイン殴っちゃあかんて!!!111






     
      ____
     /ノ   ヽ、_\
   /( ○)}liil{(○)\
  /    (__人__)   \
  |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
  \    |ェェェェ|     /


         自分「これは淡い期待を絶望に塗りつぶされた俺の怒りだ 甘んじて食らうがいい」









以下レビュー&考察&感想
いきなりSAN値をごっそり持ってくユーフォリアはえげつないでぇ…
だけどあのヒロイン達のセリフは爆笑したわwww

あらすじ
主人公白い部屋で目が覚める

白い部屋にたくさんの顔見知りや知り合いがいる

放送「これからみなさんにゲームをしてもr(ry」

開幕アヘ顔う○こ拒否、死亡のお知らせ

仕方なくゲームに参加する主人公&顔見知り

主人公=鍵 ヒロイン=鍵穴

指令どおりに性行為を行うと出口のトビラが開いていく

という流れでゲームは進んでいくのですが…
暴力、陵辱、その他etc

描写がどぎつすぎて僕の息子もすっかり大人しくなりました。
ユーフォリアは僕の心に新しい性癖もといトラウマを植えつけてくれる文字通りの糞ゲーでした。

だが、しかし

ユーフォリアを続けていくうちに残酷描写を笑いながらみている自分がいつの間にかそこにいました。
なぜあんな描写を見て笑ったのか?考えてみると面白い発見がありました。
人にはそれぞれ自分の本質や価値観などがあると思います。
見るに耐えないものを見続けると人はそれに慣れマヒし感覚が鈍くなってしまう。
慣れというのは恐ろしいもので次第に慣れる=退屈という構図に変わっていくんです。多分
そしてもっと変化を求めるようになる。
私は暴力や陵辱に愛を到底感じれる人間ではないのですが、自分という存在を相手に刻み付ける
憎悪と愛情は表裏一体なんだと改めて気づかされた作品でした。

やっぱり悪役でもどんな役であったとしても、中途半端は見ていてつまらない
だったらとことん清清しくやってやろうじゃないか!

って表現が合ってる気がしますw

ちなみにシナリオは超展開で進んでいくので多々置いていかれる部分がありましたが
いざプレイしてトゥルーエンドを見終わると

作品の価値観が180度変わります

是非、このユーフォリアをプレイして自分の本質を見つけてみてはいかがでしょうか。

しかしクロックアップさん






なんでED主題歌作らなかったんだバッキャロー!!!
私はとんでもない物を見てしまい、お陰で今日も夜が眠れません。ユーフォリアの産物もといトラウマ…↓
                                                       ※見ないことをオススメします
































あんたも物好きね…けど世の中には見てはいけない物が存在するの、ボーヤは大人しくALT+F4でも押してなさい


























本当に見る気か!?やめろっ今ならまだ右上の×を押せば引き返せるぞ!!!


 























絶対後悔するなよ!? 絶対だぞ!!!!111

































3_20110725093641.jpg



               ,, -―-、       
             /     ヽ   
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
      /  (゜)/   / /          
     /     ト、.,../ ,ー-、       
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eternal0insanity.blog104.fc2.com/tb.php/124-4fab6fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
