 
はいはい、年中無休で五月病五月病俺乙

最近コールオブデューティーブラックオプスにハマってます。

お前らも箱やれや!!!いや、やってください!!1お願いしまぬ(´;ω;`)

ってかね、俺メッチャむかついんてんの

何が?って


え?聞いてない?






言いたいんだよ!!!言わせんな恥ずかしい





よく女の子の悩みを聞くんですけど

自分「大丈夫!○○ちゃんは悪くないよ!!!うん辛いけど一緒に頑張っていこうよ」

糞メンヘラ「私の何がわかるのよ!!!知った風な事言わないで」



んだとこらあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!111111


意味和漢ねええええ枝路尾おおおおおおおおおおおおおおおおお


俺( ゚д゚)ポカーン状態のこっちみんな( ゚д゚ )ですよ


ねえ?なんなん?励まして逆ギレされた僕今どんな気持ち?どんな気持ち?



Fuっく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



だから3次元女嫌いなんだよ、ヒステリー卑屈非常識の3H 





あぁぁぁぁぁあ最近髪の毛薄くなってきました





コメント
この記事へのコメント
ハゲの1H
そういやこのブログRSSスルーするんだけど何かやってんの?
2011/05/20(金) 19:17 | URL | 茶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eternal0insanity.blog104.fc2.com/tb.php/116-cc484aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
