 
拝啓


炎暑の中このブログをご回覧いただきまことに感謝する所存でございます。
短夜の中細々と夜をまたいでこのブログを更新しています。
ちなみにこのブログの中の人が新しいPCを買ったそうです。


スペック
CPU インテル Core i7 860 (クアッドコア/定格2.80GHz/TB時最大3.46GHz/L3キャッシュ8MB/HT対応/【VT対応】)
メモリ 8GB DDR3 SDRAM(PC3-10600/2GBx2/デュアルチャネル)
グラボ ATI Radeon HD5870 1GB (2スロット使用/DVI x2, HDMI x1, DisplayPort x1 ※)
サウンドボード CREATIVE Sound Blaster Audigy SE
HD 1TB
INTEL PRO/1000GT搭載
 

      Windows7 64Bit       お値段 170000円也
P6020946.jpg


あらやだ

デスクトップ辺り晒しちゃった☆








ちなみに今中の人は














発情期です!
 
詳しくは続きから







散々、

俺は二次元に生きる! だの

○○は俺の嫁! とか

三次元より二次元 など

言うに言ってましたが・・・









この度私 結婚することになりました! 






































もちろん 嘘なんですけどね!  このブログ見てる人ならシークバーで気づくはず


























しかし私はある女性に恋をしてしまったのです・・・ (ここから物語風)

とある場所で知り合った女性

私は一目で恋に落ちました

その人はとても綺麗な目をしていました

そしてとても悲しい過去も持っていました

同じ境遇だった僕らは

次第に仲良くなっていきます

あるときその女性は言いました

「一人でいるのがとても寂しい」

彼女は冷たい笑顔でそう嘆きました

すると男が言いました

「貴方が寂しいと思うなら僕がそれを満たします」

それが文通のきっかけです




はいここでまででメールアドレス交換するまでのあらすじね

こっからは現在進行形ですwなので書けません。

もしかしたら相手にパートナーさんがいるかもだし ね

俺より7歳上だし眼中にないかもだけど

とりあえずがんばってみるお(^ω^)









ちなみに俺のスペック
歳  20
   無職
   非童貞
顔  超絶イケメン
身長 178cm
趣味 このブログの内容
年収 300~350の間
今までに付き合った回数 5 (そのうちすべて3ヶ月以内にBad end)
告白回数 0
性格 メタモン


相手のスペック
歳 27
アルバイト
   非処女?(わかんねーってか怖くて聞けねーw)
顔  ロリ、仲間由紀恵似
身長 150cmあるかないか
趣味 読書、映画鑑賞、美術館、博物館、旅行、競馬 (多趣味わろた)
年収 100いかないんじゃねーの?
今までに付き合った回数 ?
告白回数 ?
性格 根暗、おとなしめ、人見知り





俺がフられるか 告白が実るか お付き合いしているか 


この3つでお前ら閲覧者と勝負な!


ちなみに倍率はこうです↓




俺がフられる 告白が実る お付き合いしている
    2.5      100       4.5




自分「俺は告白が実るに10kwm賭けるわwwww負けたらテメー等に10k分の商品プレゼントしてやんよwww」













乞うご期待
コメント
この記事へのコメント
期待してます!




実はニューハーryってオチに・・・。
2010/06/08(火) 21:23 | URL | mydeary #-[ 編集]
さきにいうよ・・
どんまい!
2010/06/09(水) 19:52 | URL | neko #W7t/HDb.[ 編集]
これは期待!!


んでこのゲームの発売日は?
2010/06/11(金) 02:31 | URL | やにたろう #-[ 編集]
何で知り合ったかによるけどそんなハイスペック相手いるに決まってんだろ
2010/06/12(土) 16:08 | URL | 茶 #-[ 編集]


uhahahahahaha
(*/ω\*)



2010/06/13(日) 20:27 | URL | 飛影 #-[ 編集]
>mydeary
実はふたなりでした・・・とかだったら喜んで俺は現実を受け入れる

>猫
まだあわてるような時間じゃない・・・

>やにたろう
リアルオンラインってゲームで絶賛稼働中だお^^

>茶
類は友を呼ぶんだぜ・・・?あれ意味が違う気がs

>飛影
HAHAHA!!!
2010/06/17(木) 21:36 | URL | 自分 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eternal0insanity.blog104.fc2.com/tb.php/112-d6605681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
