 

・・・日差しが強い昼下がり

部屋を照らすこの光にそっと溶け込んで

僕はいつものようにあのバンドを聞いていたんだ・・・




部屋に響くは透き通る声と鳴り止まないメロディ

リズムは心ゆれ動かし 見渡す景色を変えていく

そこに浮かび上がる一端の世界に僕はいる

この心地いい空間を感じていたい

ずっとこの時間が続くと思っていた・・・
















そんな時奴が来た!!!










(^ω^)友「おいすー」


(・ω・)自「よう、あれ?今日来る予定だったっけか・・・すっかり忘れてたわ・・・」


(^ω^)友「ちょwwwおまwwwひどすwww・・・まぁいつものことだからいっか。ってか今流してた曲何?」


(・ω・)自「あれだよ、俺がいつも言ってるハマってるバンド!最高にCoolだろぉ?」


(^ω^)友「なんかアニメソングっぽいね」



自「あ?



(^ω^;)友「えっ」


(・д・)自「あぁ・・・ごめん、なんでもないわ・・・。」


(^ω^)友「そっか・・・なんか一瞬寒気と生命の危機感じたんだが気のせいなのか」


(・д・)自「んで、アニメっぽいってどこが?」


(^ω^)友「うーん、なんとなく雰囲気が?」



自「は?」




テメェこれのどこがアニメっぽいんだよ糞がどこどう聞いてもアニメなんてカテゴライズされねえよタコ榊原ゆいさんが歌ってるからってアニメとはかぎらねーんだよ!榊原ゆいさんディスってんの?っていうか女性ボーカルだからアニメっぽいなのかテメェそもそも雰囲気ってお前何が何鳴ってるとかわかっていってんのかよ、あ?、この練りに練った構成と楽器の絡み合うメロディーの素晴らしさわかんないの?ん?サビがこってこての王道進行だからまたそこが狙ってる感じがしてニヤニヤできるの?え?わからない?ふざけてんの?Cメロでギターソロからの疾走感がやばいんだよ?わかる?そして突き抜ける感覚を曲全体の流れで感じ取れる、その為のリフとドラムの刻み・・・かぁー!
あぁ・・・君にはわかんないよね(笑)ごめんごめん(笑)~




この間0.1秒の出来事である(脳内で






皆にわかるかなぁ・・・この感覚・・・


自分と違う感じ方と思考、考え方してる人の発言と違和感


「あ、やっぱりこいつとはないな」


って思う。









俺この記事で何書きたかったんだろう・・・
コメント
この記事へのコメント
なんていうか
なんだろう・・
2010/05/22(土) 14:52 | URL | neko #OARS9n6I[ 編集]
…いやあれだろ?
そうあれだよあれ!
2010/05/22(土) 20:27 | URL | やに #-[ 編集]
>猫
やっぱそーだよな・・・わかるよ・・・

>やに
そう!それだよ!そうだよ!それしかないんだよ!
2010/05/24(月) 01:07 | URL | 自分 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eternal0insanity.blog104.fc2.com/tb.php/110-b50852ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
