 
~私生活編~

自分「さーて、今日も1日エロゲオールでもすっかなwww」

親父「お前いい加減働けよ・・・」

自分「別にいいじゃんかよー月20万稼いで家に5万いれてんだし、不労所得最高www」

親父「汗水たらして頑張って働いて、お金はそうやって得るもんなんだぞ? 」

自分「固定観念乙wwwだったら奴隷にでもなってろっつうの。あのね俺は体で稼ぐ方法じゃなくて頭で稼ぐ方法とってるだけで労力は一緒なわけ。効率考えたらわかんだろ?無駄が多すぎるんだよ。何でしたくもない事を糧にして生きなきゃならんのよ、俺はそれが嫌だから好きなことできて金も貰えるってシステムを自分で考えただけだしwwwっと良スレ発見wwwなになに割れ厨の個人情報漏れwwwざまぁwww」

親父「・・・そのままじゃお前人間駄目になるぞ・・・。」

自分「世の中金だろ、駄目だろうが駄目じゃなかろうが時間は過ぎてくんだよ・・・」

親父「働かないで食うメシはうまいか?」

自分「(モニタに夢中で親父の発言に気づかない図)割れ厨wwwメシウマwww」

ガターン→バコーン→バターン

親父に殴られました・・・


~久しぶりの友人と遭遇編~

自分「おお!こんな所で会うとは!久しぶりだなK!」(池袋の楽器屋)

K「よう!自分じゃねえかw久しぶりwww」

~説明しよう~
Kとは俺の友人の中で最も強烈な個性とスメル臭を放つモンスターなのだ!
体はボブサップのようにでかく顔はベトベターがくっついたような状態になっている面白い奴なのである。


自分「久々にこうやって会ったのも何かの縁だ。飯食いに行くか?w」

K「お!マジで?奢りなの?サンキュー」

自分「(さすがKエ・・・抜かりないぜ・・・)まぁいいかw行こうぜ!・・・っつってもどこ行くべ?」

K「新宿のラーメン屋行こうぜ!自分辛いの食えるの?ちなみにあそこ結構混んでて一時間待ちとかだかんね」

自分「・・・(あのぉ、ここ池袋で新宿のラーメン屋まで行くんですか・・・しかも1時間待ち・・・)俺別にマックとかサイゼとかでもいいぜ?近場でもラーメン屋あるじゃ(ry」

K「さ!行こうぜ!俺の腹は待ってはくれないんだぜ!?

自分「・・・」

~ラーメン屋で食事中~

おもむろにKが唐辛子の瓶の蓋を開け始め・・・なんとそのまま全部入れてしまった!


おめでとう!Kはベトベターからただの馬鹿に進化した!



自分「お前・・・それ大丈夫なのかよ・・・」

K「全然余裕、自分も食ってみ」

自分「(ぅっわ・・・赤ぁ!)スープがドロドロなんすけど・・・」

K「いいから食え

自分「・・・ズルッ」



そのあと自分の姿を見たものはいなかったという・・・



~ネトゲ編~

自分「さーて今日も某MMOでもやろうかなぁー」

―ログイン―

自分「お?なんかメッセが届いてる・・・」

自分ってキャラでやってるの○○○でしょw私あんたのサイト見てるから知ってんだwwwオタじゃない感じで通してるのに隠れオタなんだwwwばらしてやろwww

!?!?!?

どうなってやがる・・・これは一体・・・誰だ・・・!?

自分「こいつ・・・俺の隠れサイト知ってる上に一発で俺を見抜いただと・・・!?」



私はオタという事を周りに言ったり公表しているわけではない。

世間体では投資家ということになっているはず・・・

中学か?高校か?はたまた小学校か?

いつ?どこで?なぜ?なにゆえに?




自分「考えられるのは・・・俺の携帯の中の人物か・・・はたまたその人物の友達か・・・いずれにせよ俺と面識があることは確かなんだよなぁ・・・」

自分「この口調・・・この乱暴でがさつな言葉使い・・・ !!!!」



そのとき自分に電流走るっ・・・!



続きはWEBで、このあとセクロス編につながります、こうご期待
コメント
この記事へのコメント
最近俺も結構会う
2010/05/02(日) 16:05 | URL | ねこ #5jakkcUg[ 編集]
俺もベースしてるぞ自分さん
2010/05/05(水) 15:57 | URL | ねこ #IhAoqrv2[ 編集]
トゥルーン☆
2010/05/14(金) 01:35 | URL | やに #-[ 編集]
kとセク☆ロスか・・ゴクリ・・・
2010/05/14(金) 17:39 | URL | neko #JXoSs/ZU[ 編集]
超展開
2010/05/16(日) 11:20 | URL | 茶 #-[ 編集]
>猫
お前もベースやってんのか!いい趣味してんな

>やに
トゥルルルーン☆

>茶
extreme deus ex machina
2010/05/19(水) 01:00 | URL | 自分 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eternal0insanity.blog104.fc2.com/tb.php/109-932eb2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
