 
このブログの管理人の1人である.Dとの間に起きた自分の出来事

.D「お前に金やるよ」

自分「え?」

ドサッ

.D「資産家のオーナーがいる所で働いてるんだが、その妹さんと仲良くなって今ヒモ生活してんだw」

自分「おい、イケメンでそれは許されないだろ

.D「まぁまぁw暫く旅行いってくるからペットの面倒頼んだわ」←(自分に色々押し付ける図)

自分「・・・自由すぎるだろう常識的に考えて」

.D「んじゃ彼女外で待ってるからじゃーなw」

バタンッ

自分「まぁいっか、どうせヒマだし。」

自分「それよりこの金いくら入ってるんだ?」←(置き去りにされた封筒の図」

自分「1枚2枚3枚・・・ !? 諭吉さんが20枚だと!!!

自分「うほwwwいい男www」←(調子に乗っている自分の図)



―――次の日

さぁーてエロゲでもやりますかな!デュフフwww

・・・

おい画面に小さな虫が・・・うぜーよ・・・






・・・え?



モニタの画面を掃っても虫が消えないだと!?


※説明しよう
液晶ディスプレイは7つか8つで構成されており・・・うんたら・・・中略・・・

ようは↓
img_s2_3_01.gif
11



そして私の愛用モニターは天に召されたのであった・・・ 

―Bad End―



ええ、分解してその虫諸共綺麗にしてやろうと思ったんですよ!
そしたらですね!
分解はできたんですけど組み立てる時に

自分「あれ?部品が相当数余ったんだけどなんで?」

状態になってですね!

一応組み立てし終わっていざつけてみると

無題

―――さらに不幸は続く

買い物に行く途中に足を挫く→あれ・・・足動かない・・・→右足の腱故障

謎の偏頭痛による精神的ダメージ

ベースのストラップピンが抜け落ちる→ギターも同じく

Ipodの不具合→データ吹っ飛ぶ→バックアップを入れる→なぜか入らない→元データを抽出→入れる→Ipodの(ry











厄日だ!

どうせ不労所得の俺に対する誰かの陰謀だ!電磁波だ!見えない何かの攻撃だ!

    /\___/ヽ    ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

まぁ、ダウンな日はダウンでいいと思うんですよ。

精神は左右上下いくらブレてもそれを楽しめばいいし、受け入れればいい

ただし、てめーはダメだ

その人の持っているがブレれば全てが狂う!

皆さんもブレない、本当のを身につけてくださいね☆
コメント
この記事へのコメント
最近なんか悪いことがおおすぎて般若心経を意味なくとなえまくってる俺
宗教入ってないのに
2010/04/02(金) 13:16 | URL | ねこ #Sl3D8/UI[ 編集]
2010/04/02(金) 16:35 | URL | 茶 #-[ 編集]
    /\___/ヽ
   /    ::::::::::::::::\
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::| うわぁ……
.   |    ::<      .::|
   \  /( [三] )ヽ ::/
   /`ー‐--‐‐―´\


 _| ̄|_    //ヽ\
 |      '|/ / ノ  "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
 |__|'' ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ''   /  ,ィ             \
   ヽ-''"   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r' / ̄''''‐-..,>
   //   {         i' i    _   `ヽ
          ̄フ       i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /''"´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o   l      :.         |
2010/04/03(土) 00:03 | URL | 自分 #-[ 編集]
>猫
鏡の前でニフラムを唱える作業を再開するんだ!

>茶
取り乱してしまった・・・
しかし俺は密林でしか買い物しないから全然大丈夫だった☆
2010/04/03(土) 00:05 | URL | 自分 #-[ 編集]
オレが消えるお
2010/04/03(土) 11:32 | URL | neko #yWLg4BnU[ 編集]
画面まで飛ぶの?
tueeee
2010/04/03(土) 17:14 | URL | mydeary #-[ 編集]
>猫
お前が消えたら俺が教会で生き返らせてやる!

・・・ただし前金10000Gだけどな!

※まさに外(ry

>mydeary
虫の戦闘力高すぎだろ・・・JK
2010/04/03(土) 23:37 | URL | 自分 #-[ 編集]
あっ、誤解してた^w^

自分さんが画面にsei子をかけたのかと...///

うひゅおおおおおおおおおお
2010/04/04(日) 04:47 | URL | mydeary #-[ 編集]
俺もてっきり自分がぴゅっぴゅと…
最近あったかいから冬でも虫飛んでるぉ;w;
2010/04/04(日) 10:00 | URL | にく #-[ 編集]
>mydeary&にく
おいおい・・・さすがの俺でもそれはたまにある
2010/04/04(日) 17:35 | URL | 自分 #-[ 編集]
自分さん・・俺お料理ブログはじめようとおもうんだけどどう思う?
2010/04/05(月) 19:33 | URL | neko #hyXPYAmw[ 編集]
>猫
1人暮らしでも手軽に出来る料理ブログなら流行るし何より俺が助かるっ!!!!

手軽さと値段と作り方さえわかるようにすればかなりいいと思うぞ・・・
2010/04/05(月) 21:10 | URL | 自分 #-[ 編集]
猫って家庭的だったんだな…

間違ってもおにゃのこ料理するブログにはするなよ(^ω^)
2010/04/06(火) 07:41 | URL | にく #-[ 編集]
つくったおっお!
一ヶ月に一回くらいしか更新しないけど10回くらい更新したらURL教えるよ

>にく
もうおにゃのこになにを言われてても断ってるよ
秒速5cmみた後ではもう・・
2010/04/06(火) 13:02 | URL | 猫 #BbCThZzA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eternal0insanity.blog104.fc2.com/tb.php/106-4a10c963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
