上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この吹き荒れる風の中、外にでて女の子を見つけようと頑張る俺。

・・・そして見つけたのだが履いているのがジーパンだった時のあの絶望感


はかりしれねえ・・・



けどやっぱ風強いとわくわくするよな!

こう道歩いてたら突然物が飛んできてそれをマトリックス風に避けることが俺の小さな夢なんだがどうやら今日それを達成できそうだ。













まぁ、風のお陰でせっかくの女の子と買い物するという最高においしいフラグエアロバキバキになってしまったんですがね。
仕事も中止になるしね。・・・こうなったら今日はパ○チラを探すお仕事でもしようかな













そういえば皆さん煙草をお吸いになられますか?






煙草吸ってる姿ってカッコイイですよね(笑)











それでですね僕道端にどれくらいポイ捨てされてる煙草があるか数えてみたんですよ









家からコンビニに行く距離でなんと約28本

ちなみに歩いて5分弱近くの所です。










喫煙厨○ね!!!!!!!!1111



どんだけポイ捨てしてんだよ!!!!!!!111



しかもポイ捨てしてるのが20歳↑がデフォなんだぜ?(一部のDQNを除く)











掃除させられる人の身にもなろうぜ・・・(涙目)
3663f32c.jpg

百害あって一利なし(まるでネトゲのよう・・・あっネトゲは一利くらいあるか
コメント
この記事へのコメント
最近の女の人はスカートでもその下にタイツ?はいてるから・・・;w;
2010/03/21(日) 13:50 | URL | mydeary #-[ 編集]
ネトゲは他の県の友達とかできるからな
間違えればヒッキーだけど
2010/03/21(日) 17:12 | URL | neko #u6Ti2TQ2[ 編集]
ニーソが最強だと思う(゜д゜*)

煙草は吸うなよ!
2010/03/23(火) 02:43 | URL | にく #-[ 編集]
「見えた!」→通り過ぎる→一応顔確認→...('A`) 率高すぎ
2010/03/23(火) 07:40 | URL | 茶 #-[ 編集]
いや生足さいこおおおおおおおおお
確立低いけど;;;
2010/03/23(火) 18:32 | URL | mydeary #-[ 編集]
>mydeary
サービス精神をわかってないよな!まぁ恥じらいない女の子もunkだけど・・・

>猫
ネトゲはかなり有益な情報とかも手に入るしね。女ヒッキーさんと御近づきになりたいれす

>にく
この前幼女のニーソ見てときめいた
自分「えっ・・・俺ってロリコンだったの?」ってなった鬱だお('A`)

>茶
「見えた!」→女「キャー」→あの人痴漢です!→タイーホ
2010/03/28(日) 20:47 | URL | 自分 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eternal0insanity.blog104.fc2.com/tb.php/103-01ec810b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。