 

私はこれから夏に向けて本格的な特訓を行うのであります!

なぜなら

今年こそ海に行きたいからです!

去年は仕事で行けなかったし ね!

まぁ特訓っつっても


オナ禁

筋トレ


ですけどね^^


この特訓をやり終えたら俺の嫁になってくれるって画面の向こうから声が聞こえてくるんだ・・・!(脳内で
そして一緒に海に行ってくれるって約束したんだ・・・!(脳内で
だから俺は頑張れる!


よっしゃーがんばろっと
※不定期更新+gdgd drdr でほんとごめんなさい (´・ω・`)ハンセイシテマス
コメント
この記事へのコメント
おなきんしてるとすこし「かいただけででるよ
gtで
2010/03/04(木) 20:45 | URL | neko #-[ 編集]
おな禁しても意味ないような・・・。
2010/03/07(日) 10:14 | URL | bara #-[ 編集]
>猫
オナ禁4日目だがムラムラが殺意にそして自己嫌悪が襲ってくるぜ・・・

>薔薇
オナ禁すると無駄な時間が減るぜ!あと中性的な顔になって少しイケメンになるんだお(^ω^)
2010/03/07(日) 14:07 | URL | 自分 #-[ 編集]
オナ禁しないとイケメンになれないなら!ならば!顔いらぬ!!
ひかぬこびぬかえりみぬ!
2010/03/07(日) 22:46 | URL | neko #-[ 編集]
自分さんメイプルのマクロサイトおしえてくだしあ!
2010/03/19(金) 21:13 | URL | mydeary #-[ 編集]
2010/03/21(日) 07:35 | URL | 自分 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eternal0insanity.blog104.fc2.com/tb.php/102-5e86c009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
