 

無題

素菜緒!素菜緒!素菜緒!素菜緒ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!

あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!素菜緒素菜緒素菜緒ぅううぁわぁああああ!!!

あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん

んはぁっ!近衛素菜緒 たんの燃えるような紅色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!

間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!

ツンツンしてるのにすぐデレる時の素菜緒たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!


無題1

コミックも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!

ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…ツンツンしてるのにすぐデレる時もよく考えたら…

素 菜 緒 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!

そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!モニタぁああああ!!

この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?立ち絵の素菜緒ちゃんが僕を見てる?

壁紙の素菜緒ちゃんが僕を見てるぞ!素菜緒ちゃんが僕を見てるぞ!挿絵の素菜緒ちゃんが僕を見てるぞ!!


23.jpg

モニタの中の素菜緒ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!

いやっほぉおおおおおおお!!!僕には素菜緒ちゃんがいる!!やったよPB!!ひとりでできるもん!!!

素菜緒ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!

あっあんああっああんあ祈様ぁあ!!フ、フカヒレー!!スバルぁああああああ!!!よっぴーぁあああ!!

ううっうぅうう!!俺の想いよ素菜緒へ届け!!二次元の世界の素菜緒へ届け!


無11


鏡よ鏡よ鏡さん世界で一番可愛いのはだぁれ…?

                               ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     素菜緒       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ






      ___
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\     今日から僕も近衛たんのピーナッツバターになるお!
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

                                             / ̄\
自分「祈先生!!!そんな目で見ないでください!興奮してしまいます | ^o^ | 
                                             \_/

333.jpg
[2学期なんてなかったんや!!!]の続きを読む
