 

某月某日
私はうんざりしていた。
肌を締め付ける寒さ、飾られるイルミネーション、カップルだらけの街
この時期になるといつもそうだ。
だのだのプレゼントだのと、全てが浮かれていて嫌気がさす。
そう、今年もの悪魔がやってくる。
あいつらはの亡者だ。
金を毟り取る為に下界に降り立った悪魔。
子供には淡い夢を与え、大人には義務と搾取で縛り付ける。
それがの暗黙のルール。
血肉に彩られたプレゼント、知ってるか?
それは大人という名で犠牲になった奴等の悲しみの塊。
人には希望を見させたほうがいい?
―それは間違いだ


現実を見せ付けてやれ!!!浮かれたカップル共をSATUGAIせよ!!!


そう…これは復讐…

世の中は偽善と洗脳で埋め尽くされている。
日々を生きる絶望に逃げながら、抗いながら、縋りながら生きている
破滅に向かうことこそ真実の姿が垣間見れる。
DRAKBLUE―限りなく闇に染まるBLUE―
僕にそっとNTRという属性をプレゼントしてくれた作品


NTRが嫌だと謳っていた表の自分と―
  ―NTRに惹かれる裏の自分が―
    ―渦巻く闇に染まる―



うん、こんくらいのキャッチコピーあったら絶対興味持つと思うの。

※某掲示板で鬱になると噂のDARKBLUEのレビューです。
2012-11-30_152404.jpg

なんだろう…タイトルから既に漂う陵辱の予感
僕のSAN値が既に限界です!!!
もっとこうハッピーでにゃんにゃんしたのがいいです!!!



―GAME START―



お、これはまさかの学園ワンダフルコメディーかな(ニヤリ
2012-11-30_153544.jpg

お姉さん可愛いすぎwwwそのほっぺムニムニさせてくだぱい…よろしければそのまま下のほうmoうわなにすrや(ry
2012-11-30_153850.jpg

琴美ちゃん目ぇデカスギィ!!!

2012-11-30_154223.jpg

金髪ロリ…だと…hshs

2012-11-30_155029.jpg

何この双子、天使?エンジェル?リナちゃんリオちゃん僕自分ちゃん!!!
2012-11-30_154757.jpg


はぁ、なんだなんだ全然良さげな学園モノじゃないか

え?これから修学旅行がてらに御曹司の別荘に皆でお泊り?

うほwww酒池肉林じゃないっすかwww心配して損したぜぇ…


2012-11-30_155703.jpg


―屋敷内深夜



ガシャーン




2012-11-30_155959.jpg



えっ



ン゛ン!?ミコトサン!?


2012-11-30_160351.jpg

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?  


   ゲェェェ
     ∧_∧
    (ii!゚Д゚:)
    ノ つ!;:i;l 。゚・
   と__)i:;l|;:;::;:::⊃
    ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃

 
2012-11-30_161020.jpg

ファッ!?



         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはメイドと交わっていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ          思ったらいつのまにか死んでいた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    正常位だとか首引恋慕だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



全体的に真っ赤じゃねーか!!!BLUEなのは俺の息子だよFuxk!!!


―あらすじ
主人公クラスメイトと旅行
山奥の別荘で強姦殺人
…犯人はお前だ!!!

―テーマ
「今助けるからな!」
周囲に張り詰めた静寂を打ち消すように、俺は乱暴にドアノブを回す。
開かない。
両手でノブを握り、渾身の力を入れて回す。
開かない。
「(鍵が必要なのか…!?)」
だが、今更探しに行っている時間はない。
開かない。
開かない。
開かない。
開かない。開かない。開かない。
「イヤァアアアアアアアアッ!!」

扉の向こうから鼓膜を切り裂くような彼女の慟哭が届く。
凍りつく指先、痺れる体、込みあげてくる嘔吐感。
焦る思い、湧き上がってくる激情。
「絶望」というなの悪夢が俺の体を包み込む。
頭の中で人の形をした悪魔が薄笑いを浮かべている。
どうする事も出来ない。すぐ近くにいるのに。

囚われた君は、もう戻らない。
戻らない。
俺の叫びは届かない。
もう、届かない。
永遠に…。


というストーリーが背景になっていまして、【NTR】というより【NTKR】(ネトってくれ)って感じでした。

主人公が抱える絶望というのは
「女の人が犯されるのを見ると勃○してしまう節操無しのちん○」
です。

○で隠すと卑猥度うpする現象の名前を決めようぜ

しかしこの作品
NTRゲー名作にランクイン確定ですわ…
神作「螺旋回廊2」以来の衝撃でした。

自分が大好きな人が目の前で陵辱される

そしてそれを止める事も止めない事もできる選択肢。
こういう極限の状態で得られるエクスタシーは普段の何倍もの快感だと思われます。(主に背徳感的な意味で

堕とされていく様を否応なく見せ付けてくるこの作品は

もれなく貴方をドMに誘うでしょう。


以下-感想&考察(ネタバレあり)なので注意


[希望と絶望はいつでも紙一重]の続きを読む
